つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

日曜日の午後、それは、起きた。。。

タウン

いつものように、、


カフェに、入ろうとしたら、、

くんかくんか。。。

同じ匂いを、かもしてる方が、、、

おおぉーーー

確か、1度ここで、遭遇してますよねー

って、、話してたら、、、

見知らぬ女子が、、並んでーとか、、

前進してーーとか、、

あげくの果てに、、ベンチに座ってたもれと、、、

注文に、素直に、、答える、、やさしい3人。。。


不思議な、ひとコマでした。。。



その後の、カフェでも、ぐるぐる眼鏡が、、、流行ってて、、(@ー@/)

変コスも、、また、楽しからずやですねー



  • kapa

    kapa

    2010/08/10 06:55:48

    なんだかもう判らなくなりつつあるんですが・・・・

  • はなな

    はなな

    2010/08/09 21:14:51

    ファブリーズしましょう、そうしましょう。
    でも私も@@好きです。
    アフロやはげも、ニコッとなら意外に好き。

  • rnao

    rnao

    2010/08/09 20:09:28

    よっちゃん>あはは。。。

    やはり、、匂いますか??

    変コスプレイ、、、はまりますよぉーーー

    継続は、力なり。。。類は友を呼ぶです。。

    ご一緒にーー(^^)烏賊帽子は、、大事なトレードマークだから、、是非そのままで。。。

  • rnao

    rnao

    2010/08/09 20:06:28

    kanonさん>うふふ。。。

    是非是非、、、是がヒヒ。。。結構タウンには、マニアが生息してますよねー

    嬉しく思います。。はい。。

  • rnao

    rnao

    2010/08/09 20:04:29

    パウダーさん>ぐるぐる眼鏡は、、昔の青ガチャです、、フリマでも、でてるよー

    一部のマニアにうけてるだけだから、、手に入れやすいかと。。。

  • rnao

    rnao

    2010/08/09 20:02:48

    トシさん>こう見えて、、実は、みどもは、非カッキィーン者なのです。。

    だから、大丈夫よん。。がんば!!

  • rnao

    rnao

    2010/08/09 20:01:19

    麻耶さん>眼鏡ひとつでも、おkですよー

    次の、コンサート?では、、是非、、ぐるぐる眼鏡で、、あは。。生の音聴きたいですーー

  • rnao

    rnao

    2010/08/09 19:59:30

    銀治郎さん>ありがとー

    変コスプレイ、、、一緒にどう??

    楽しいよー

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/08/09 12:26:29

    あははw
    確かに、プンプン臭うわw
    私もぐるぐるめがね持ってる^^
    こんど、まぜてね~

  • ♫kanon♬

    ♫kanon♬

    2010/08/09 12:16:11

    rnaoさ~ん・・・あたし実はこうみえても、ぐるぐるめがね愛用者ですww
    サクルのときは、ほとんどつけてますお~~~❤。・:*

    こんど変コスでご挨拶きま~~す(・v・*)ムフ♪

  • パウダー

    パウダー

    2010/08/09 09:47:35

    ぐるぐるメガネ♡LOVEの方っておおいですよね
    ちょっと、やってみたいけど
    Pがないので、できません><

  • トシraud

    トシraud

    2010/08/09 07:04:42

    ほのぼの景色ですね!ところで、変コスもPかかるんだなぁ!と七色アフロで思いましたwww

  • 麻耶

    麻耶

    2010/08/09 06:29:48

    変な格好好きですよ~私。

    でもあまり変な格好用のアイテムを持ってないのが残念なんですけども。


  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/08/09 03:18:53

    プチ(。・・)σ【ステキ】