サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/8)

日記

また今日も翌日の朝にブログ書くんで許してよ~!

   ☆*****     *****     *****     *****☆

今日のおみくじは・・・『小吉』     いつもといっしょだよ~!

釣りでは浮き輪が3つとイトウが2つ釣れたよ     やったね!☆!
浮き輪は出ないと思ってたけど持ち帰った数数えたら結構釣ってたよ
今のところスイカは1つだけだけど浮き輪の事もあるからちょっと期待できかるも~^^b

イトウはランキング見たらいい線行ってそうな予感だよ
締め切りは今日までだからこれも待しちゃうよ~^^b
あとランクインしてた真珠もまだそのまま残ってるたのでホッとしてるよ

それから愛犬コン太が探険で100コイン拾って来てくれたよ~♪
とっても嬉しいよ~  えらいぞ!コン太~^^b

***釣りで浮き輪とイトウが出ました 
        愛犬コン太が100コイン拾って来てくれました
                     神様ありがとうごいます!!***

・・・っていつもお礼は忘れずに言うよ!

ガーディニングではひまわりの花がもう咲いたよ~♪
ひまわりって意外と早く咲くんでびっくりだよ~@@;

青ガチャではたこ焼きでないよ~><
まだ出てない人多いからきっと難関かも
でも最後まで諦めずにチャンレンジあるのみだよ!!


***釣りでスイカか浮き輪からんくいんできるのが出ますように・・・
         青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                             神様お願いします!!***

・・・っていつものお願い念入りにしたよ~☆。

キンギョ掬いは10回越えると無料になるのでたっぷり練習したよ
でも思うように掬えなかったけど1・2・回まぐれがあったよ~♪
今日少しは練習の成果が出て欲しいよ~☆

今日のテーマは“氷イチゴ好きなお姉さん~”だよ
カキ氷私はイチゴミルクの方が好きかな~

9日は一日善い日でありますように・・・mU^ェ^Um☆。.