なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

ただいま帰ってきたであります!!

日記

皆様おはようございます


ただいま(((といっても昨日の夕方


帰ってきました<(_ _)>



楽しかったですよぉ~足痛いけど・・・|||_| ̄|○|||


山梨と神奈川に行ってきたのカナ・・・?



僕は千葉っ子なので、山のとこくると耳がおかしくなるやつになってしまって


ちょっと大変でした;




なんか全部話すと長くなってしまいそうなので


ここらへんで^^;



ではノシ

  • 小雪

    小雪

    2010/08/10 08:07:47

    お疲れ様です^^
    耳…そうなのかな?
    私家山の上…^^;

  • みかん

    みかん

    2010/08/09 11:53:11

    耳おかしくなるよね~ww
    山の上は高くて足が・・・なくなる(怖くて)

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/08/09 11:52:56

    おっかえり~(^o^)/

    お風呂でマッサージしときなさい。

  • *ΘωΘ)。髏歌

    *ΘωΘ)。髏歌

    2010/08/09 09:56:26

    おかえりでありますぞョ(`・Д・)ゞ
    足痛いのヵー;
    おだいじにーw