ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

雨の一週間の始まり

日記

さて、長い事書いてきたフィクション。

全て終了です。

招き猫、もうな~んにも残っていません。

逆さにしても、振ってみても、な~んにも出てまいりませんので悪しからず。

しかしながら、生きておりますと何かと色~んな事を体験しますし

そのうちまた何か、思いつくやも知れへん。

その時はまた、ここで恥をかいてみようと思っとりまっさ。


関東はこの一週間雨らしいと、まゆ毛の予報士が言ってました。

ひと雨ごとに温かくなってまいります。

どうぞ、お身体など壊さぬよう

ここへ足を運んでくださる皆様には、ご注意いただければと思います。

ちょっとばかり、お仕事が忙しくなってきてるもんで

なかなか更新出来ないかもしれません。

ご訪問いただいた方の所へ、足を運べないご無礼・・・

どうかお許しいただければ幸いです。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/02/24 07:03:40

    廉さん
    ほんと、寒いですねぇ。
    当たらなくていい予報は当たるんだ・・・。

    更新、なるべく何かを伝えたいと考えてます。
    ぼちぼちで結構ですので、お越しくださいね~。

  • 廉

    2009/02/24 01:38:47

    お忙しいし寒いし・・・で、お身体壊さないようにしてくださいね。
    また、更新を首を長ーくして待ってます!w

    私もぼちぼちお邪魔させていただきますので☆

  • 招き猫

    招き猫

    2009/02/23 16:06:32

    朱華さん
    はい、西の方が明るくなって来てますねぇ。
    私は自営業でして、忙しい時はめっちゃ忙しくて、そうでない時はそれなりでして。
    まぁ一人で仕事してますんで、忙しいと疲れるんですよねぇ・・・。

    嫌な予感、してますかぁ・・・。
    さっき某証券会社の営業の女の子が来て言ってました。
    どんなんでもいいからいいお話し聞かせてくださいよ~って。

  • 朱華

    朱華

    2009/02/23 12:32:37

    こんにちは。雨はだいぶ小やみになってきました。
    このご時世、仕事が忙しいとはすばらしいことですね。

    暇で暇で、何かイヤな予感の会社からの
    書き込みです。(^▽^;)