おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ハイペース ハイテンション

きせかえアイテム

えーと 今日でがちゃ何日目だっけ?
わたしの今日までの成績は
ひとさまからいただいたアイテムの方が多いという結果に・・・

なぜって なぜって 
チロルラインカーディガンしか出ないんだもん!!
そりゃあね まだ たったの12個目だし
お友だちがひとつは引き取ってくれたけど
それにしても ハイペースすぎやしない?

だからねもう今回はコンプじゃなくて
カーデのコレクションをすることにしたの♪
だれにも到達できないとこまで集めてやる
とりあえずの目標は30ぐらい?
おのれ コレクター魂に火をつけたな!

いやこわれてるだけですから・・・(T_T)



  • reoma

    reoma

    2009/02/24 00:49:06

    ていさん
    もうなんでやってるんだかもよくわかりませんが 習慣?
    がんばりましょうね

    roroちゃん
    追いかけるのはキライ 逃げるのは得意 でもどうやってがちゃから逃げるのよ?

    るい☆さん
    そうかもですね日付が変わって今日はドリームの日らしいです・・・
    でも なんだかんだで みなさまの寄付のおかげで気づいたらあとレアひとつに!
    うっそ~ いつのまに? 次のダブりは帽子の5個とみた・・・


  • るい☆

    るい☆

    2009/02/23 22:31:08

    コレクションしようと思うと出なくなったりするかもですよ?
    ここから、別のアイテムが一気に出てくるといいですね!

  • roro

    roro

    2009/02/23 22:28:36

    追いかければ逃げていくよー。

  • てい

    てい

    2009/02/23 22:24:03

    12個!
    私も5個出ましたが、まだまだのようです

  • reoma

    reoma

    2009/02/23 21:48:17

    光(ひかる)さん
    やっぱだぶってる? じゃあごいっしょに・・・ (´・ω・`) しょぼ~ん
    とりあえずは光(ひかる)さんのこしらえた16個の記録が目標よ!

    ぷりこちゃん
    いいなあ 今回は周りがほんとにハイペースだわ わたしだって とにかく
    なにがなんでも 回し続ける~ コンプがんばってね♪

    ルーマサさん
    そうだね せっかくだから溜まったらまとめて 売ろうかな
    それでまた10回もまわせるね で またカーデが出る? エンドレス・・・

    もものまちゃん
    ひねくれてないも~ん
    ひらきなおってるんだも~ん (;_ _;)
    うんうん とにかくまわすよ どんどんとね・・・

  • もものま

    もものま

    2009/02/23 21:23:43

    reomaちゃん…
    ひねくれちゃいけないよ?ね?
    凄い記録であることは間違いない!(^^;だけど
    まだ5日目だっけ?
    明日からreomaちゃんのためにガチャ回すからさー
    気を取り直して頑張るんだゾ♪

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/02/23 21:09:16

    や、やるな~。。。
    12個ですかww
    30個たまったら売りにいけば300コインぢゃ♪

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/02/23 20:26:22

    あははw コレクター魂か(笑)
    どこまで集められるか楽しみだね(*≧m≦*)ププッ
    やっと後1個までこぎつけたよ~
    なにか足りないものあったら教えておくれ~ 贈るでねっ^^

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/02/23 19:25:21

    ひかりのとこのカーデ贈っても良いですが;(;゚;ω;゚; ) キュー

  • reoma

    reoma

    2009/02/23 18:29:20

    シーナさん
    ほんとですよね、こんなに悲惨な目に合うのは初めて
    今回はあきらめて(早すぎ?)次回までにいっしょに浮上しましょう!
    だってもうすぐ誕生日シーズンですもんね♪

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/02/23 16:53:36

     ガチャって良い波に乗ってるときはばんばん良いのが出る
    けど、一度つきに見放されると、なかなか復活できない気が
    します。

     今そのどん底期みたい。浮上するのはいつ頃~?

  • reoma

    reoma

    2009/02/23 16:36:22

    mokoaproさん
    どひゃ~だよね? 16個集めたって人がいるから まずはそこが目標かな
    まだ まだ まだ まだだよ~ん  応援ありがとう♪ ^^

    mobuさん
    うん もう開き直って集める方向で行きたいと思います
    やだやだって言ってもどうせ集まるんだからね?

  • mobu

    mobu

    2009/02/23 15:53:34

    カーディガン、12枚は、本当に快挙にちかいかもね!
    私も3枚持ってるけど、とても、およびませんね!
    さあ、記録はどこまで伸びるかしら?

  • mokoapro

    mokoapro

    2009/02/23 15:42:07

    12個・・・どひゃー!!!(@_@;)
    ハイペースというか前人未到の域に入っているというか・・・
    こ、コレクター魂に火をつけられてしまったreomaさんを応援します!

  • reoma

    reoma

    2009/02/23 15:35:50

    ジル子ちゃん
    ほんとだよね ポイント制とか ダブりのランキングとか・・・ 
    まあ 記録に挑戦だわ とりあえず

    あおいさん
    人民服って・・・たしかにちょっと似てるかもね 
    いまのとこカーデは敵なので着てやらないの♪

  • あおい

    あおい

    2009/02/23 15:05:46

    うちも今日カーデが3っつに・・・w

    あちこちでいっぱいダブって、人民服並に全員の分ありそうな気配^^

  • ジル子

    ジル子

    2009/02/23 14:50:57

    10個ためたら何かと引き替えれたりすればいいのに。

  • reoma

    reoma

    2009/02/23 13:57:47

    ルビーちゃん
    ありがとう~ えっとー あとなにがないかっていうと・・・
    レアいがいで千鳥格子とネックレスとブレス・・
    おお こんなに恵んでもらってたんだ・・かなりびっくり
    みんなありがとう~

    ハークンちゃん
    ダブりは多いけど12個はさすがに初めて だいたいドリーム券が多いしさ
    Pは始めたらキリがないかも、それにおへやアイテムはなかったんじゃないかな?
    お部屋も好みにすると楽しいよね 動物からのカツアゲもしてね♪

    くぅみんちゃん
    なんにも出ない~♪
    もうどうでもいいの~♪
    参加してるだけだもん♪
    けっこう楽しい・・・ことにする (T_T)
     

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/23 13:46:11

    私も凹んでたり てか もう切り替えてたり(´∀`;A
    お互いに分かち合おうぅ~ねぎもあひるも出ないんだわさ~
    背景とかないの教えてちょ (๑→‿ฺ←๑)

  • ハークン

    ハークン

    2009/02/23 13:35:33

    がちゃって同じものが出る可能性が高いんだね。
    実は500コインに行きそうなので、やっと部屋の模様替えをしようと思っているんだけど
    Pコインてどうなの?
    がちゃで服などのアイテムそろえるのもいいけど
    部屋がみすぼらしくて。コネズミみたちが買わないで遊ぶ分にはいいんだけどな。

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/02/23 12:25:31


    ん?12個?
    マジで?
    ダブりでよければ あげるよ~
    何か居る?