調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

『やぁ!』のつもり (*^m^*) ぷぷぷっ♪

日記

部屋に緑を置くと和むねww


え?左隅にあるのは【大麻草】かぁ?

「おぃおぃ、栽培してたらお縄だぞ!」

ん~ニセ大麻だな葉の形が違う o(^▽^)oあははっ♪

・・・カポックっていうんだぁ~「そんなの知らんゎ」ppp

  • イド

    イド

    2010/08/11 19:57:51

    いまあるさん!今度は話しながら手を上げて写真を撮ってください!
    あれは難易度が高いから、一瞬だけ目がグワッと開きますよ(-m-*)プッ

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/09 21:49:32

    ありがとう^^

    でも、私は当分Pコイン使う予定ないです><

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/09 21:10:25

    どうやったら左まで行けるようになるの?

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/08/09 17:16:03

    お部屋に植物を置くと和みますね^^
    私は今置いてませんが(≧ω≦。)プププ

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/08/09 17:08:47

    お部屋に食べ物は置かないのですか( ´艸`)?
    わんちゃんかわいいですねぇ♥浴衣似合ってます