ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ

日記

この帽子をゲット!!

一週間に1回の成功率!

でも、その間に何回「不成立」受け取ったのか数え切れず・・・・・・・・orz

最近はお返事遅いし~><;;

数打てば当たる方式ですww

  • hana

    hana

    2010/08/09 20:10:03

    マニーちゃん
    も、フリマするの?
    今は昨年夏物がCコインでもさばけますよ^^

    って、私は既に昨年夏物アクセサリーのガチャさえ残っていないww
    あんに邪魔だったのに・・・・・。やはりのこしておくべきだったかしら?
    ちゃんと5点盛りしてる?

    まあ、pコインの人で成り立っているからニコットはね^^cそれが、最近鼻につき始めましたww(--

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/08/09 20:00:50

    フリマはPコインのほうが有利でずるいよね~
    Cは何だしても、不成立で・・・・ムキー!!!

  • hana

    hana

    2010/08/09 17:31:52

    えっつ1500円もするの~じゃあ、本屋で見てから・・・・・・・にしようD&Gだったらしょうがないか・・・でも、底まで高いと普通にトート買う?
     毎回本の値段は変わると言っていたけど・・・・・。

    Cコイン
    Cだけでやっている人は10着ぐらい買ってるみたいよ~それも、ちゃんと2着は置いておいて来年用に!
    その内飽きるようなきもすうるけど・・・・・。

    お部屋完全イメチャエンするとか・・・・・・しか無いよね。
    このフリマとかpガチャが出てきてからほぼ利益追求方になってしまったwww.ニコット!
    色んなサイト有るみたいだけど・・・・・どちらにしてもお金掛かるよね~だから、pチャージは癖に成るから出来ないよね!!

  • かりん

    かりん

    2010/08/09 17:22:48

    限定服 6着も買うの??? 凄い~、、、
    Cコインは 溜まるばっかりで 使わないかな(@@)
    健全な ニコライフ????

  • hana

    hana

    2010/08/09 17:00:59

    全く拾えない!!
    以外にcコイン使うんだよ~。眼底服6着ぐらい買ってフリマに使うから~。
    中々たまらないですw^^
    お部屋アイテムも・・・・・・その時の気分転換でちょっと買うぐらいだから・・・・。

    フリマしないとcコインも無駄に溜まるよね~。フリマフリークの人は毎日ガチャも回してるって!!多分それで目玉集めてフリマで落札狙うみたいですww。

    私はマダマダ・・・・そこまで・・・・・根性がないですww

  • かりん

    かりん

    2010/08/09 16:56:51

    最近 やたら ビーチで C コイン 拾うんだよ~
    あれも どうなの???
    無駄な? お部屋アイテムを リサイクルしたいよね・・・

  • hana

    hana

    2010/08/09 16:34:54

    そうなのよ~。

    無料でももらった(自力でスロット回して稼いだ!!)物でさえ出すのが惜しくなる自分の器の小ささに・・・ちょっと・・・・・落ち込みながらもタイミングを計らないとね!!

    アバだけで月に万使っている人も居るから~。

    といいながらも、意味も無くニコット広告で買い物している自分が居るのも事実!!><;;

    既に、ニコットの策略にはまっているwwwwwwwwwwwww(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/08/09 16:25:57

    確かに~  たかがアバ、されど アバ★

  • hana

    hana

    2010/08/09 15:57:21

    そうそう、それも7月から換金して~それをフリマに出して~過去物をほしがっている人ね^^v

    お局換金者は高飛車すぎて!!可愛げガないですww。

    いや~大人も子供もみな同じ感じよ~子供の方が・・・結構たちわるかったりして・・・・お小遣いから換金してたり・・・・だから、よけい欲深い?でも、自分で稼いだお金ではないけど~まあ、大事にお金は使いましょう~★

    まあ、ニコットでは絶対リアルでは「こんな格好出来ない!」事がアバターで出来るところがいいのかしら?お腹でないし!!足細いし!最近座る事も出来るしね^^v

  • かりん

    かりん

    2010/08/09 15:37:32

    確かに、、、それは 研究しないとできないね!
    まあ、夏休みを期に 入った人とかが狙い目???(← イケナイ大人)

  • hana

    hana

    2010/08/09 15:19:14

    でも、成立1つに対して不成立7つですww><;;
    pc開けると不成立しかないって寂しいですww~ねえ~。

    唯一にニコットの楽しみですw
    「いかにcコインで有料をゲットできるか!」日々研究って・・・・・・・・・・・どんだけ暇なのかしら?

  • かりん

    かりん

    2010/08/09 15:16:27

    可愛いお帽子♪
    おめでとうw