嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

やってみたいマリンスポーツ

スポーツ

私のやってみたいマリンスポーツ・・・。

色々あるが、一番やってみたいマリンスポーツは、スキューバダイビングである。

ダイバーになって、海の中に潜って、色々な魚達と触れ合うのが私の憧れだ。

熱帯魚が大好きなので、色々な熱帯魚の写真を撮って、海の魅力をみんなに見せてみたい。

でも、私は、大のカナヅチだし・・・。

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/08/10 18:08:56

    海の中綺麗そうでいいですよねーv
    ううぅ;;;
    私も満足に泳げないので、難しいですね^^;
    ・・・浮きは着用じゃだめですしね;;;

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/08/09 20:47:23

    スキューバ自体は泳げなくてもできるみたいですヨォ

    (⌒^⌒)b うん

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/08/09 19:27:39

    スキューバダイビングいいですよね!
    私もやってみたいです^^