毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ぎりぎりな感じだけど~

日記

今日「海」へ遊びに行ったとき、行きずりの方々と
ビーチボールで遊んでいたら・・・。

テトラポットの上に乗れましたっ♪
何故、乗れたのかは分かりません・・・w

あと海の方へボールを跳ね飛ばして遊んでいたら
自身のアバが画面上から消えましたw

一瞬あせったけど、砂浜の動物をクリックしたら
戻れました。

テトラに乗れるのは薄ら薄ら聞いてはいたけど
アバが画面上から消えたのは・・・どういうことだろ・・・。

詳細を書ききれないのは残念だ(*´ェ`*)

  • 109

    109

    2010/08/11 00:03:19

    リアでも海は行きましたか?

  • 小悪魔

    小悪魔

    2010/08/10 17:03:59

    乗ってみたいです!
    うらやましいな(*^O^*)*°・☆

  • サラ

    サラ

    2010/08/10 16:35:54

    タイミング良くテトラにボールが入った瞬間に、ボールをクリックして
    入れましたよ~☆
    でも、なかなかタイミングが難しいですね(*^ー^*)

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/08/10 15:59:55

    あははー。私のセリフごと、写真になっちゃって。。。。すみません。タイミング悪かった。
    撮影場所にも入っちゃってたー。ごめんなさいです。ひいたつもりだったんですが。(^_^;)
    また偶然お会いしたらお声かけていいですかー。(^^♪

  • みさき

    みさき

    2010/08/10 14:08:00

    あ~わたしも1回登らせてもらったことあるんです~
    例によってそれっきり登れませんけど・・・・・

    砂浜に足を取られた事ありますか?どうもがいても動けない~

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/10 06:15:52

    へぇ~!!
    不思議な事があるのねぇ!!
    偶然じゃなければ 裏技教えてもらえるのに残念だわ

  • テル

    テル

    2010/08/10 03:08:21

    なかなかよい位置に乗れてますねぇ。

  • reoma

    reoma

    2010/08/10 00:33:11

    最近けりにいってないけど
    まだまだ楽しめそうですね♪

    なんか金魚すくいで時間とられてる・・・・^^;

  • るき

    るき

    2010/08/09 23:49:55

    この間いったら、テトラのうえに3人くらいいてびっくりしました☆

    ボールを使うんですかねぇ?

  • プリック

    プリック

    2010/08/09 23:18:18

    テトラポットに乗れるなんて・・楽しそう。
    人気のない海岸で、ボールと戯れてみます。

    消えちゃうと、ドキリですねw

  • 萌♡ジュビア♡萌

    萌♡ジュビア♡萌

    2010/08/09 22:40:44

    ニコッと七不思議.....

  • ちゃみぃ

    ちゃみぃ

    2010/08/09 22:10:43

    私もビーチボールを追いかけて
    テトラポットの上に乗れました。

    そして同じく画面下の方に?消えちゃいました;
    何なんでしょう?落とし穴?

  • 弥七

    弥七

    2010/08/09 22:07:29

    リアルに海に行きたい。
    もうクラゲの海かな?

  • momoe

    momoe

    2010/08/09 21:35:01

    そんな所にも乗れるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
    遊泳場のブイの上に乗ってる人も見かけた事あるんですけど
    その人もどうやったか不明って言ってた...。

  • シェリー

    シェリー

    2010/08/09 21:11:58

    以前テトラポットに逮捕されましたw
    その場合も動物クリックで戻れたのかしら?