みゆ

ホタル~タウン編~

日記

昨夜、タウンのホタルが気になっていたので、見に行ってきました☆(*^_^*)

ニコット山に行けば見れる…と思って行ったのですが、
うーーん。。。よく分からない!!(>_<)

タウンで話してる方には見えてるようなんだけど、いったいどこにホタルの
姿が…。(+o+)
と言うことで、もう1回行ってきました♪

光ってる☆と話している方がみえたけど、またまたどこなのかが分からず…。
カップルさんのお話を聞いていたら道に光が見えるとか・・・

画面を「-」表示して、履歴を出していたので道がすっぽり見えない状況で
ホタルを待っちゃってました( ̄▽ ̄)。o0○
かなりのおバカさんです。。。

そしてやっと、3回目でホタルを見ることが出来ました♪

丁度、サークルのメンバーさんがいらっしゃったので、声を掛けてしまいました。
きっとビックリされただろうなぁ。。。
でも一緒に見ることが出来て、ちょっと嬉しかったです♫(*^_^*)

と、肝心なホタルですが・・・
お庭のホタルとは、また違った感じなのですね。。。
写真を撮ってみたのですが、道に少しだけ光っている所があるのですが、
分かるかなぁ??
それが、ホタルのようです。。。

あとで思ったのですが、ホタル出現の場所の真ん中に立っちゃって、
きっとお邪魔だったのでは…。
皆さん、本当にごめんなさい。。。と思ってしまいました。。。m(__)m




  • みゆ

    みゆ

    2010/08/10 21:41:00

    〇♡Honey♡ちゃんへ〇
    お庭のホタルに比べるとタウンのホタルは小さいけど、これはこれで
    楽しめたかなって思っていますよ♪^^
    Honeyちゃんも、よかったら行ってみて下さいね~♫

    私も、リアのホタルって本当に何年も見ていないよなぁ。。。
    みたくなっちゃいましたよ~☆(^-^)

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/10 21:35:44

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    ちょっと小さいけど、ほんの少しピカピカしていました☆
    2分間って、すっごく短く感じましたよ。。。
    2号さんは、タウンでホタル見られたのかな?(^_^;)

    水出し玉露、ありがとうございます♪
    いつもおいしく頂いていますよ~(*^_^*)

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/10 21:27:42

    みゆちゃん♫こんばんは~★
    蛍…とっても幻想的で素敵なお写真だね~★
    私も、今度さっそく見にいってみなくっちゃ(^o^)丿
    リアでは、ここ何年もみてないから、久しぶりに見たくなっちゃった(*^_^*)

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/08/10 17:43:35

    ( ^^) _旦
     水出し玉露
     ドーゾ

      蛍の写真
     綺麗ですね!!

    チョット目を離したらすぐ見えなくなる、

     ホタルみたい。
     

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/10 15:09:38

    〇ワイン猫さんへ〇
    本当に小さいですよね~
    ぜひ、楽しんできて下さいね♪(*^_^*)

  • ワイン猫

    ワイン猫

    2010/08/10 11:51:37

    ちっちゃいんだねー。
    私も今日観に行ってみます♪

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/10 08:42:28

    〇BOX-01さんへ〇
    うん、ホントに小さくてビックリしちゃいましたよ~(^_^;)
    でも気になっていたから見ることが出来て満足していますよ♪
    タウンのホタル、見られたかなぁ。。。^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/10 08:38:38

    〇タカさんへ〇
    お庭に比べると、ホント小さなホタルがちらほら…って感じでした♪
    意外とリアに近いイメージなのかもしれませんよね・・・
    30分間隔で2分間楽しめるようなので、もしよかったら見に行ってみてくださいね☆(*^_^*)

  • BOX-01

    BOX-01

    2010/08/10 00:05:39

    ホタルちっちゃいねーw

  • タカ

    タカ

    2010/08/09 23:58:36

    おー、こんなふうに飛んでいるのね。
    結構ロマンチックかもね^^
    俺も見に行きたいな