妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

睡眠時BGMは3104ー♡

日記


最近寝る時毎晩3104さんの【静かな夜に】を聞いてますのよ♡(何キャラ?w
って事で3104色こーで!!
白雪姫なんだかんだいってかわゆい///
静かな夜にって・・眠くなりません^p^?
聞き出してから夜ぐっすり★!
夢は見るけども...w
まぁ軽く不眠症脱出ー!!!

明日結構はーどなんでございますのよねぇ〜ん(
8時45分から塾!!
私を殺す気か、ちくしょー^p^
んで午後から部活ー!
本当、キツいて奥さんw
まぁサボらんがねー...
親が怖いんでb

友達んとこが念願のbookoffに連れて行ってくれるってー♡
とりあえず某マンガを20巻くらい売りますww
状態はかなりいいですb
全然読んでないから^p^
そのお金でGANTZを2巻くらい買おうか検討中...
ずっと買ってないしね〜w

なんか長々と書いてサーセンOrz
書きたい事全部書いたらこーなりました♡(((

  • ☀みやび☀

    ☀みやび☀

    2010/08/10 20:29:27

    GANTZはよ買って貸してくれ─ww
    私は金がないんスょ。
    貸してくれたら…
    私のにおいをたっぷりつけてあ・げ・る♡

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/10 07:59:16

    To:にー

    あ、なるほど^p^
    大奥にも「嵐 二宮和也主演」みたいなこと書いてたー♡
    大奥には文字だけだったけどww
    僕も欲しいっすb

  • \さとまる/*

    \さとまる/*

    2010/08/09 23:00:25

    ゆっゆかただと...? 違うお、おびって言うのはマンガとかによく絡まってる長い紙のことやでb
    いま、にのみやんと松ケンが載ってるじゃんb

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/09 22:55:32

    前まではだっらーんって長いイヤホンだったからそーなってたけど
    今は短いからなんないww

    首に絡まってて、起きたばっかで外そうとすると逆に絡まってくるしーんだよねー^p^

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/09 22:54:29

    To:カナ

    あ、わかるw
    素晴らしき世界は何故か...w
    なんでだろーね^p^?w

    炭酸!!!
    骨がすかすかになるどー!!(え
    僕も飲むけどねww
    コーラないと生きて行けないOrz

    まさかのお父様っっ!!
    そしてそれについて一緒に話す娘...!!
    素晴らしすぎるwww

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/09 22:52:52

    で、あれだ!

    睡眠時にイヤホンで音楽聴くと
    起きた時にイヤホンのコードが絶対に絡まってるんだよね、首に 笑

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/09 22:51:42

    自分はバラード聴くとすんなり夢の中へ...
    あ、でも素晴らしき世界は何故かすぐ寝れる^p^

    ここ最近朝起きたら炭酸飲まないと目冷めない私。
    8時45分からとかヤバヤバやね。

    GANTZおもしろいよねーbb
    父が買い集めてるから、一緒に話してる← ちょっと×××やけど((

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/09 22:48:02

    To:にぃ

    僕はね、隣が川でしてねぇ〜
    イヤホンで両耳ふさがないと蝉の声が死ぬ程うるさくてねぇ〜((
    夜中活発なのよ、奴ら←

    GANTZはやゔぁいぞぉおおおおおお
    裸なんて余裕だかんねww
    まぁでも面白いよb

    帯がほしいのか!
    にーの浴衣姿...(?
    ぐへへやな^p^←

  • \さとまる/*

    \さとまる/*

    2010/08/09 22:45:25

    あたし曲聴くと寝れないんだよねー、 さとし声でもムリです,、
    すいませんOrz

    GANTZうちも買おうかなあ、けど親も読むからエロぐろだとねぇ~
    けど一番帯が欲しいやつ←