竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

金魚すくい

イベント

まず奥側の手に大きなものを持つと、邪魔になるので注意。

初級コースでじっくりすくう。
破れかたに関係なく9回すくえるようだから、
最初のうちは3匹4匹一度にすくいたい。
だんだん金魚が減ってくるから後半は2匹がせいぜい。
3 3 3 3 3 3 とすくって 2 2 2 とすくえば24匹。
実際は4匹すくえることもあれば、1匹もすくえないこともある。

  • にこりん

    にこりん

    2010/08/17 08:20:41

    このときが最初に9回って意識したブログでした
    ありがとね

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2010/08/10 21:38:16

    こんばんは~

    今日は19匹釣れたよ♪ ありがとう❤ 
    4匹は1度も・・・・だけどね 初めて3匹釣れたんだ^^

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2010/08/10 06:44:54

    おはよう~

    全然上手に釣れないよ~>< 

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/08/10 02:58:35

    持ち物関係あるんですか?
    たこやき持ってすくってました
    それなら、何も持たないで行った方がいいですか?
    30匹すくう人もいるみたい!!

  • mint15

    mint15

    2010/08/09 23:55:43

    確かに・・今日わた飴持って行ったら邪魔になりました><
    最高で24匹です;;
    確実に去年より難しくなってますよね??