LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

金魚すくい・・・難しい・・・

イベント

初級でも
ランキング1~3位に
入るのは至難の業・・・ですね・・・^^;

こりゃ、しばらくは
お面はもらえないな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/10 22:54:08

    天王寺mioさん
    私もさっきやってきたのですが、
    自己ベストは更新して22匹でした・・・

    壁・・・なのでしょうか・・・?

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/08/10 22:44:18

    22匹の壁が超えられません(>_<)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/10 21:24:56

    ☆ ひとみさん
    ほんとに難しいですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/10 21:24:16

    maryさん
    私は19匹が最高です・・・(涙)
    20匹ならあと少しですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/10 21:23:18

    くりんさん
    遅いPCなら
    金魚の動きも遅くなりますかねぇ・・・^^;

    動きが遅くなれば多少は・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/10 21:21:48

    紫音さん
    おお、コツをつかめましたか!
    26匹とはすごい!
    お面もらえますね^^

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2010/08/10 09:49:39

    うんうん。。難しい~(T_T)

  • mary

    mary

    2010/08/10 07:29:09

    私も苦戦してますww
    最高でも20匹です><

    上級で20匹以上すくってる方、凄いですよね^^;

    今日もがんばりましょうね~♪

  • くりん

    くりん

    2010/08/10 05:46:59

    私、もう半分…いや3/4くらいあきらめてます…

    金魚の動きが読めません…(>_<)

  • 紫音

    紫音

    2010/08/10 00:31:12

    今日ちょっとだけ、コツつかんでね、
    ガチャしかやってないサブアカでもチャレンジした所、
    初級で26匹釣れました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    明日(あ、もう今日ねw)本アバで頑張ってみます!!