戯言

ミーム

暇だったらみてね。

独り言

仕事

今日、会社で10月からの人事異動の発表があった。

僕の所属長が、課長から部長へ昇進した。

僕の部署は、日の当らない部署で、部長まで昇進した人は、いなかった。

会社に僕の部署が、認められてうれしかった。

課長。部長昇進おめでとう。(課長は、ニコタしているわけではないので、伝わらないが。)

  • ミーム

    ミーム

    2010/08/12 16:56:36

    TANA☆BE さんありがとう。

    確かに、部下に認められるって難しいですよね。
    でも、認められるようになれば、スムーズに仕事が運ぶようになるでしょうね。

    お互い頑張りましょう。

  • ミーム

    ミーム

    2010/08/12 16:53:39

    みかちゃん さんありがとう。

    課長は部長へ昇進ですが、課長の座は空きません。
    部長が課長兼任だそうです。

    でも、昇進祝いは、盛大にやろうと計画してますよ。

  • TANA☆BE

    TANA☆BE

    2010/08/12 07:02:00

     部下に認められる上司は幸せだと思います。
    そんな上司になれるようお互いがんばりましょう!

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/08/12 01:05:58

    課長の座はミームさん、狙えそうですか??
    お祝計画立ててるんですか?
    盛大に、楽しんで下さいね✿

  • ミーム

    ミーム

    2010/08/11 01:24:14

    りほさんありがとう

    課長は良かったのですが、僕はまだまだ。
    …けどがんばります。

  • ミーム

    ミーム

    2010/08/11 01:23:08

    ふうさんありがとう。
    ひそかに、昇進祝いを計画中です。
    シラフでは、キット言えないので、飲んだ勢いで、告白します。
    …チョット違うか。(^^ゞ

  • りほ

    りほ

    2010/08/11 00:56:53

    よかったですね・・・
    ミームさんももうすぐ昇進だ!

  • ふう

    ふう

    2010/08/09 23:46:26

    課長さんもこんな風に言ってくれる人がいて幸せだなぁ・・・
    ミームさんにとっても、いい課長さんなんでしょうね。

    飲み会とかそのうちあるんじゃないんですか?
    そのときにでもぜひ直接伝えてあげて下さい!