ラティアン

「金魚すくい」は23匹に記録更新!

日記

 今日は「難しい」ので7回までやって、残り3回に賭けてみたところ、「23匹」と記録更新しましたよ!やはり、眼をならしてプレイすると「4匹」ゲット!の回数が増えてきました。それでも1位の「29匹」の記録には遠く及びませんが。
 このままのペースでやっていければ、15回くらい「難しい」をやってから・・って、それじゃ公式記録にならないじゃないですか・・。

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/08/10 16:49:50

    こんばんは!(*^。^*)

    すごいですね。私は最高21匹です・・・・。(_ _。)・・・シュン
    これ以上は無理かと思いますが、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  • みさき

    みさき

    2010/08/10 14:43:49

    記録更新おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
    昨日はラティアンさんの手法で「難しい」からやって「やさしい」に挑戦したんですけど・・・・・
    前日21匹から昨日16匹に後退しちゃいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!