花と鶏

夏の夜の夢

マイホーム

おかしいようなおかしくないような感じー。

だるい気分なので布団復活したよ。

どうしてもパンダさんに何か持ってもらいたかったので
ビールを置いたら、何か楽しそうに見える(^^)

金魚すくいが上達しないよ…

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/10 22:46:03

    わーいいらっしゃいませー!

    パンダさん、思いのほかビールが似合ってしまいました。
    共食いはさすがにシュールですね(^^;)
    しかしよく考えると、目の前で自分の分身が食われているというのも…軽くホラー…?

  • 多々野

    多々野

    2010/08/10 21:53:56

    また来てしまいました.
    花鶏さんのお部屋、素敵すぎます…。
    ちゃんとつまみを焼きながらのパンダさん、通ですねー。

    何はともあれ、スイカさんとゼリーさんが共食いにならなくてよかった、と思います^^;。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/10 21:25:53

    コメントありがとうございます!
    行灯が一個あるだけでも旅館ぽくなりますよね(^^)

  • トンボ

    トンボ

    2010/08/10 19:43:36

    いいなーこんなにすごい家布団がアル部屋が旅館(ホテル)みたいですね