学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

今日わびょーぃん(●*>凵<p喜q)*゜・...

日記


今日わ骨の病院にぃッてきまーす。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

だから部活ゃすみまUた( ´∀`)ヵヵヵ

明日わちゃんと行きまーす(。-∀-)ニヒッ

それでわぃまから宿題Uてくるね*´∀‘)*´∀‘)

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

  • avril

    avril

    2009/02/24 18:28:09


    {ねこねこ}

    (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

  • ねこねこ

    ねこねこ

    2009/02/23 23:24:54

    通院してるんだね。
    お大事にね。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/23 19:01:45

    僕はもうすぐ 美容院だ(◎*LI<p喜q)*~力ヵヵヵヵヵ: (^^) アヴちゃんのマネしてみた;;

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/23 18:51:56

    >レントゲンぉもUろかッた★

    僕も自分の上半身の・見たことあるよ〜♪
    あれってけっこう キレイな写真だよネ:::

  • avril

    avril

    2009/02/23 18:16:22


    {ふっくん}

    ただぃまぁー(●*>凵<p喜q)*゜・。+

    骨が曲がッてたらUぃょww

    レントゲンぉもUろかッた★

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/23 16:44:36

    >骨の病院
    どこか悪いんだ,それで寄り道しないで 早かったんだネ〜

    まだ空が明るい時間にだから ちゃょっとびっくり したヨ;; w w:::

     『保険証・忘れないでネ::』(^^)
     ☆また・いってらっしゃ〜い☆