サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/9)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』  昨日といっしょだよ~!

今日宝探しではアイテムしかでなかったよ
これってどういう事?って感じだよ ~(-へー”

釣りではレア全然無しだったよ
でもソウギョが大きそうなのが釣れたから
明日のランキングの締め切り楽しみだよ    ワクワク!

青ガチャのたこ焼きもまだ出てないよ

それに金魚掬い何とか26匹掬ったのが2回あったよ

***金魚掬いで何とか26匹まで最高掬えるようになれました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼は忘れずに言ったよ!

でも昨日のランキング見たら最低が27匹に上がってたので
期待は無理そうだよ~><

日に日にみんなの記録が上がっていくから
合格のハードルが上がる一方かもよ~><

でも練習したら記録が伸びたので
最後まで諦めずにチャレンジする事に決めたよ!

***釣りでレアかランクイン出来るのが出ますように・・・
        ソウギョがランクインしてますように・・・
    金魚掬いで何とかベスト3に入れますように・・・
         青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                            神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆   パンパン☆!

さっきマイペット島ペットを迎えに行ったら
なぜか巨大アルパカの或るパカちゃんが居たよ @@;

これってどういう事なんだろう?
撫でる時も手が巨大化するんだよ

不思議だしオモシロいので記念に写真撮ったよ
ブログに載せるのでよかったら見てね!

今日のテーマは“金魚もらってルンルンお姉さん~”だよ
お友達になった人から金魚もらって本当に嬉しいよ~@^^@
こういうの欲しかったから最高だよ~♪

手持ちのアイテムは使い勝手がいいから助かるよ
本当にありがとうございます   ペコリ!

それにこの浴衣色合いも柄も気に入ったのでもう1枚買ちゃったよ~^^b

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • よこ

    よこ

    2010/08/11 00:22:30

    巨大アルパカちゃん^^ すご~ぃ!
    よこもペット島へ・・・全然^^;
    お花のメガもなし^^;で~すワン!

  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/08/10 22:05:41

    これはすごい!初めて見ました!!
    やっぱり真夏の夜は不思議なことが起こるんでしょうかね?
    金魚すくいは惜しかったですね~
    私は26匹で3位に入れたのでボーダーが少し下がってくれればランクインできそうですね!