ラティアン

マリンスポーツとは縁遠い、海無し県ですが。

スポーツ

 数少ない「海無し県」にすんでいるので、かなりマリンスポーツからは遠い人間の一人じゃないか、と。
 それでもなぜか「ハワイ」で「バナナボート」と「潜水艦」体験は「マル済」だから、分からないものですね。日本の海では「浮き輪」しか記憶にない・・。
 なので、やってみたいマリンスポーツは、とりあえず「海水浴」・・って、アリですか?

  • maico

    maico

    2010/08/10 22:26:04

    マリンスポーツ自体、日本ではあまりないような…?

    やっぱり、海外って感じがします^^;
    ちなみに私は、海あり県ですが^^

  • ✇翔 子✇

    ✇翔 子✇

    2010/08/10 16:39:10

    山無し県ですかぁ・・・・

    山梨県くらいしか思い浮かばないゎ・・・^^;

  • みさき

    みさき

    2010/08/10 14:45:50

    「海水浴」?あははっ アリにしましょう~
    あっ わたしまだ「お題」書いてない~。。。
    書かなきゃ・・・・・

  • riko

    riko

    2010/08/10 12:57:50

    私の海無し県のひとりです・・・^^;
    海水浴経験のない私は
    ラティアンさんの「潜水艦」経験の話が気になります^^