ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(411)認定書

ニコッとタウン全般

「Toshi、見てよ。認定書だよ」
「わ~~ すごいね!」

   ==認定書==
St.bono殿

 貴熊は毎日、きちんと格調高い
ブログを書き、タウン人民の教養を高めています。
殺伐としたタウンのオアシス、
癒し系との陰口も聞こえてきています。

また、巧みにブログでアイテムを
おねだりする技は匠の域に達しています。
タウンで横行する
『クレクレ族』とは大きな違いを見いだします。
その悪巧みは他の追従を許さない独自の
世界が形成されていると判断致しました。

よって、ここに貴熊を
『ニコッとタウン卑系(いやしけい)
 チャンピョン~~』と認定いたします。

世界ベア~協会 
 理事長 アーネスト・ベア~

「これって・・・・・」
「なんか、けなされたきがするぼの」

  • 玲

    2010/08/12 19:04:48

    うんうん!れいもぼのが書くブログ大好きだよ♡これからもブログ続けてねv

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/08/11 04:54:18

    もらえただけ良しとしましょう?

    理事長さん、bonoさんが羨ましいんですよww

  • び~なす

    び~なす

    2010/08/11 00:31:18

    卑系…(イヤシイ、ね(^^;))薄々、おねだりか?を感じる事はあったけど(*≧m≦*)ぷぷ
    ボノちゃんにプレゼントする方は、ボノちゃんがアイドルだから輝いていてほしいんじゃないかな?だからプレゼントしたもの、身に付けてくれてるととっても嬉しいと思うよ。
    ボノちゃんは、いただいたもの、身につけるのが恩返しだねヽ(=´▽`=)ノ

  • じゅう

    じゅう

    2010/08/10 21:37:57

    チャンピオン?
    ともあれ、独自なことは素晴らしいことです。
    bonoさんの記事が見たくて、みんな訪問するんですものね♪

  • 桜桃@苺

    桜桃@苺

    2010/08/10 20:45:36

    あははなんかタウンで歌ってんのみてわらってしまいましたあ

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/08/10 17:18:19

    卑系(いやしけい)
    ・・・・・。
    ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ(ノ;´Д`)ノ

    ぼにょワールドの新語??


    と・・・とりあえず受賞おめでとう(*´▽`)ノ

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/08/10 17:08:07

    自虐行為だな・・・ ^^;

  • 羽雪

    羽雪

    2010/08/10 14:11:46

    卑系……きっと書き間違いなのです、bonoさんは癒し系です♪
    クレクレではなくて、くまさんのかわいいおねだりなのでOKです♪

  • あさかぜ飛馬

    あさかぜ飛馬

    2010/08/10 11:44:14

    あいあい 癒し系だと判断してますです^^
    決して、卑し系ではないですね^^

    でもbonoさんは熊ちゃんですから、喜んで受け取って良いと思いますよ~♬
    おめでとう~^^

  • haruクラレ

    haruクラレ

    2010/08/10 11:42:34

    匠!スゲ~~~~~~~~

    オイラは?
    ニコッと占いで何かおもしろネタ出ると愉しいね。

  • romiromi

    romiromi

    2010/08/10 10:25:22

    卑系(いやしけい)・・・(汗)
    いやいやbonoさんは
    間違いなく癒し系ですよ~☆

  • さゆり

    さゆり

    2010/08/10 09:58:23

    st.bonoさん、癒し系チャンピョンに認定されたという

    認定書を頂いたという事は、決してけなしたのではないと思います。

    心配いりませんよ。

    安心して、受け取った方がいいわ。おめでとうございます。良かったわねー。

  • 風民

    風民

    2010/08/10 09:57:17

    うん、ほめてるようで 暗に けなされてるね。
    でも、卑しいっていうより 癒し系には間違いないですよ♪
    自信を持ってボノ♪

  • リラ

    リラ

    2010/08/10 08:23:52

    bonoちゃんアイテム収集家だけど・・・
    考えたらさ~
    服って要らないんだよね^^;
    (アウター以外は)

    だって着替えると、クマさんじゃ無くなるもんね^^;

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/08/10 07:36:05

    チョンピョン・・韓国系の何か??ベア~協会は韓国にもあるのかな?

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/08/10 06:23:10

    おめでと~♪
    とっても「らしい」認定書ですね^^;

  • Risa

    Risa

    2010/08/10 06:06:48

    私も、少しばかりずるくったって何だって、
    可愛ければ許してしまいま〜す♡^^