りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

おはようです

日記

今週もバタバタしてます^^;

今日も大忙しの日だなぁ~

とうとう浮き輪も釣れずお終い。。。。
可愛かったから欲しかったのに残念無念。


仕方ないので頑張ってくるかぁ~


これで100コインゲットだけはしておこー(笑)

  • りお

    りお

    2010/08/11 13:51:49

    マイさん

    貴重だなんて…(;^_^A アセアセ・・・
    そんな大層な人間じゃございませんよ~
    ただ無精者で容量が悪くて今忙しくてというのが重なって。。

    また、あんな素敵な偶然があったら良いですね^^
    っていうか、サークル会合開こうよ~
    皆とお話したいよ~ww

    マイさんも、夏バテしないよう気を付けてね♪

  • りお

    りお

    2010/08/11 13:48:47

    GO!GO!さん

    えーんっ
    居酒屋じゃなくて、縁日だよ~
    誰か絶対その突っ込み入ると思ってたんだ(汗)
    なぜなら作りながら、そう思ったから(笑)

    この暑いのにテニスですか
    元気ですね~
    趣味に仕事に頑張ってね~^^v

  • りお

    りお

    2010/08/11 13:46:53

    はるるる←溶ける さん

    いつもありがとう~(*^_^*)
    客商売は今が稼ぎ時なので大変です^^;

    人がいっぱいくるので直ぐに品物がなくなっちゃいますよ
    力仕事目一杯しています^^;

  • りお

    りお

    2010/08/11 13:45:36

    美枝子さん

    すいかかあ~
    それも釣れてないよ^^;
    地味~に自己ベストが2つでましたw
    ランクインも2つしてたよ
    良いのかな?どうなんでしょ~
    ランクインも嬉しいけど、まずはやっぱりアイテムほし~

  • りお

    りお

    2010/08/11 13:44:13

    リョウマくん

    O(≧▽≦)O ワーイ♪ホント?
    しっかりメモっておくよ~
    後で「忘れた」なんて言わせないからね(笑)
    ありがと~♪

  • りお

    りお

    2010/08/11 13:43:11

    ㋬( ̄ii ̄)㋬さん

    そーそー
    バテても休めないから(笑)
    さんざん頑張ってお菓子食べてるよ~(大笑)
    でも今のところは太らないw良かった~
    稼ぎ時だから、しょーがないね^^;

  • りお

    りお

    2010/08/11 13:41:46

    Mr.BIGさん

    うん^^ありがとー♪
    頑張るっ♡

  • マイ

    マイ

    2010/08/11 05:53:32

    毎日お疲れさん。
    そんな風に忙しそうにしているりおさんを見ていると、
    以前たてつづけにタウンで会えた偶然の貴重さを思い知らされるよw
    体に気をつけて頑張って。

  • GO!GO!

    GO!GO!

    2010/08/10 22:56:27

    おつかれさん!

    りお居酒屋オープン!

    懐かしき良き時代?

    @@>”北海道はあ暑うございますー。 Hot Hokkaidou 2010

    しかも、夏ばてしているのに、テニスしてきて・・・、ますますバテテてしまったぁぁあ!

  • はるるる←溶ける

    はるるる←溶ける

    2010/08/10 22:51:16

    お忙しそうですね!
    頑張ってください♪

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/10 21:12:07

    可愛くないけどスイカ~~><

    忙しそうですね
    しっかりと固形物も摂取してね^^;

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/08/10 19:15:47

    交換できるようになったら言ってね^^。
    夜釣りでちょっとだけ釣れた。

  • ㋬( ̄ii ̄)㋬

    ㋬( ̄ii ̄)㋬

    2010/08/10 13:06:47

    大変だね~(∋_∈)
    夏バテしてるヒマもないとか。。。。

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/08/10 10:33:28

    仕事も釣りもがんばれ~^^