不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日は起きれないので、出掛ける前にこっそりと

みんなでクローリアン

昨日は早く寝るつもりが、遅くなってしまったので、妖精ちゃんを召喚してから就寝(^_^;)

ギリギリまで寝ていて、合間にチョコチョコッと、妖精ちゃんで打止めまで。

妖精ちゃんの記録を見ると、PJO9000さんと鶏ドリアンヌさんがいらしてたようですね~。一緒にできなくて残念。

8:40頃妖精ちゃんを回収して出掛けます~♫

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/08/26 22:12:48

    PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
     行ってらっしゃ~~い(って過去に向かって(^_^;))

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/08/10 14:08:43

    行ってらっしゃいませ♪
    俺も仕事行って来ま~す(●^o^●)