myutan

初日GET&1R大漁☆彡

ニコット釣り

久しぶりに大満足です(*^^)v

日曜日に、きんぎょすくいで26匹すくえてドキドキしてたのに

昨日、29匹すくった人のせいで(笑)おめん貰えなかったけど

こっちで貰えたし、もういいや~(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/08/11 12:34:27

    >しいたけ茶 さんへ

     うんうん!!2週目に入って<スイカ>がセールになったからね♪
     でも、たくさん釣れても移動出来ないんじゃ、
     3種類の水槽だけで十分だよね^_^;

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/08/11 11:42:32

    ピンクが2つも!!!
    すごい~!
    きんぎょすくい難しい~~!!

  • myutan

    myutan

    2010/08/11 09:50:56

    >月のわんこ さんへ

     すごいねぇ\(◎o◎)/!悟ったの??
     私は、貪欲だからまだまだ諦めてないよ~
     でも、もし貰えなくても、リサイクルでGETするより
     フリマで交換してもらってGETする方が安いし、
     長期戦を覚悟するよ(*^^)v
     ってそのうち欲しくなくなりそうだけど・・・(笑)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/08/11 09:13:15

    お面は、すでにあきらめました
    こころは平和ですwww

    あんなん無理やって!
    30匹とか、29匹とか、すくえるわけないわ~!
    ストレスためさしといて、黒ガチャ回させて、リサイクルで交換させようってことよ~ん

  • myutan

    myutan

    2010/08/10 22:02:25

    >華音 さんへ

     おめん欲しいのに、貰うのはとっても大変だねー(>_<)
     最終日までには、もっと少なくても3位以内に入れるように
     みんなでお祈りしようね~⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/08/10 22:00:07

    > ヒロ爺3 さんへ

     1~3回目までに、出来るだけたくさんGETしないと
     後半で、たくさんすくうのは厳しいですよね^_^;
     何度も挑戦して、やっと26匹になっても、
     今日みたいに29匹がゾロゾロいたら、アウトだし
     明日も凹みそうです(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/08/10 21:57:16

    >みるく さんへ

     きんぎょすくいは、精神的に疲れるよね^_^;
     「いい感じ~」って思ってたら、急にポイが動かなくなって
     その回は、ボツになるってのが何回もあって、
     その都度<キーッ>って、ヒスを起こしてるよ(笑)
     楽しくないのは、駄目だね・・・(-(ェ)-メ)>

  • 華音♠

    華音♠

    2010/08/10 21:56:40

    www
    26匹なんてすごいね (^0^)
    今日の華音は20匹。。。
    お面は雲の上です (^_^;)

  • myutan

    myutan

    2010/08/10 21:53:02

    >ピースV さんへ

     きんぎょすくいは、上手な人に早く脱出してもらって
     数が少なくても3位以内に入れる時まで
     気長に待つ作戦に切り替えました~(笑)
     

  • myutan

    myutan

    2010/08/10 21:50:07

    >りゅう さんへ

     26匹でも3位以内じゃないと、意味ないしね^_^;
     今日も26匹が限界だったのよ(>_<)
     おめんへの道は、まだまだ遠いよ~

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/10 21:28:08

    私は未だに24匹が最高です。
    釣りも今日はレア無しでした。
    レア2種類で1つはダブル! おめでとう!

  • みるく

    みるく

    2010/08/10 21:20:01

    レア、ゲットおめでとう~☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

    金魚すくい難しいよね。私最高22匹だよ^^;
    おめんは、程遠いです。。

  • ピースV

    ピースV

    2010/08/10 14:34:41

    おめでと~~。
    今回もレア魚はここで教えてもらいました。(*^o^*)
    金魚すくい 惜しいね。頑張ってね。
    私は全くダメそうです。(^^;;

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/10 13:46:59

    こんにちは~。

    大漁おめでとうございます~^^。
    金魚すくい、おしい~。でも、26匹なら近いうちにお面をもらえそうですね。
    お互い頑張りましょうね~。と言っても私は全然ダメですが^^;。