kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

電化製品も夏バテ?

日記

先日エアコンを買い替えたばかりだと言うのに
電気がフラッシュするようになり
見てもらったら買い替えなくてはならなかった。

そうこうしていると
お風呂が自動給水出来なくなってしまい
見てもらったら
給湯をエコキュートってのでしてるんだけど
それのエラーでした。
なのに今日はFAXの調子がおかしい;;;

友達に愚痴ったら
彼女の冷蔵庫の冷凍は問題ないのに
冷蔵が温度が下がらないとか・・・

PCはあいかわらず瀕死だし・・・
暑さのせいなのか?!

  • あっきー

    あっきー

    2010/08/10 18:25:57

    あららら・・・・家電のオーバーヒートは、痛いですねぇ~~ヾ(☆o☆):
    秋までもうちょっと!粘って欲しいね♪