ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

カミナリさんって~。

日記

本日も朝から天候悪く昼前にはカミナリが・・・・!!

ちょっと息抜きにpc立ち上げても・・・カミナリさんだけは無視できない!!

pc電源落として・・・・カミナリ対策!

やっと去っていったけど・・・雲の先に見えるのは真っ黒な雲。

どうしてpcにカミナリはいちゃうんだろう~。
前回もカミナリでpcご臨終・・・・yahooBBに入ったのがとばっちり受けた!!
やっと、ウイルスから立ち直ったばかりだから・・・カミナリでこのpc壊すわけにはいかないww

  • hana

    hana

    2010/08/10 16:56:30

    マニーちゃん
    良くあるよ~pc以外にもね!!録画とか留守電とか!!

    今は無線ランだけど昔はディスクトップで電話のモジュール引いて・・・苦労して接続していたのですが・・・甥っ子がyahooBBに経由にしていたので!マイpc→BB経由だったから・・・bbに入るとき私のpc通過した時に・・・入りましたww序にbbのモデムも焼けましたww
     立ち上げてモ「カリカリ」音がでるだけで・・・・虚しく泣いてましたwpc

    パルす(電磁波)で、ブレーカーもおちますのよ~><;;

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/08/10 16:51:01

    カミナリでPCが壊れるなんて事あるの・・・?
    もうすぐ台風4号がくるっていわれてるし、それも関係あるのかな~・・・・

    それにしてもカミナリと伝道して壊れるPC興味深いな
    電源自体が落ちるとかそんなのじゃなくて?