オーロラ

行って来ま~す^^

日記





明日から15日まで、旅行を兼ねて息子の所へ行って来ます^^

きっと暑いのでしょうね~関東は^^;

何だか沖縄の方から台風も北上しているとか…

飛行機が揺れなきゃいいなぁ…と思っています^^;

ニコタにINは出来ないと思うので、訪問出来なくてごめんなさい^^;

暑さに負けず頑張ってきますww





  • special

    special

    2010/08/10 22:38:05

    いってらっしゃーい(^o^)丿

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/08/10 22:38:03

    気をつけて行って来て下さいね~ヽ(^o^)丿

  • sasa

    sasa

    2010/08/10 22:34:32

    台風。。。来てますよね。。。
    気をつけて行ってきてね☆

    実家からインしてのコメントでした^^;

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/08/10 22:19:21

    今年はいつもより暑いけど日差しが違うので熱中症とか気をつけてくださいねー
    いってらっしゃ~ぃ(*・∀-*)ノシ

  • HaK

    HaK

    2010/08/10 22:06:16

    こんばんは〜♫
    今回は暴風域の無い台風でしたがそれなりに風雨がすごかった。
    でも被害無しです!^^
    そちらでも影響無いこと祈ってます。

  • ☆キラキラ星☆

    ☆キラキラ星☆

    2010/08/10 21:24:58

    いってらっしゃいませ^-^
    どうか、お天気が崩れませんように☆ミ

    そして、コメントありがとうございました^-^

  • ☮レイチェル☠

    ☮レイチェル☠

    2010/08/10 21:18:21

    いらっしゃいませ~~^^
    今日は結構過ごしやすかったよ。
    明日もそんなに気温は高くないみたいだけど蒸します(-"-)
    明後日からは知らないww

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/08/10 20:59:45

    息子さんと家族と楽しい時間をいっぱい過ごして来てくださいね

    こちらは暑いです・・・頑張って

  • ♠エース

    ♠エース

    2010/08/10 20:52:24

    いってらっしゃい^^
    気をつけてw

  • zero

    zero

    2010/08/10 20:49:48

    行ってらっしゃい(*^_^*)
    飛行機乗ったらすぐ寝なさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2010/08/10 20:23:44

    関東は9月まで熱いそうでし。とうきびかってきて

  • ととこ

    ととこ

    2010/08/10 19:38:28

    行ってらっしゃいませ!
    夏休みの旅行、楽しみですね。
    息子ちゃまとの再会もワクワクですね。

  • ありす

    ありす

    2010/08/10 19:17:30

    いってらっしゃい♪
    気を付けてね!!
    ひさびさの息子さん、たくましくなってるかな??

  • ☆トオル☆

    ☆トオル☆

    2010/08/10 19:03:03

    関東って東京じゃないのかな関西も来てね
    ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

  • すず

    すず

    2010/08/10 18:41:52

    こっちにきたら、 いっぱい楽しんでくださいね。

  • koron

    koron

    2010/08/10 17:42:57

    オーロラさん行ってらっしゃーい!
    私は今日の昼過ぎに無事戻ってきました~♬
    東京で息子さんとのデート存分に楽しんでくださいねー!

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/08/10 17:31:33

    いらっしゃーい!
    息子さんも楽しみにしてますね!
    ちょうど台風が来ますね。心配です。
    関東は少し涼しくなりましたがまた暑くなるようです。
    体調崩さず楽しんでくださいね!

  • 匁

    2010/08/10 17:31:24

    行ってらっしゃ~い。
    今年の北海道の暑さは、負けてないから
    きっと、大丈夫ですよぉ~。
    風邪ひかないようにね。

  • kuroneko

    kuroneko

    2010/08/10 17:15:12

    わーい♪ オーロラさん いらっしゃーいwww
    最近はそうでも無くなってきたように思いますよ〜
    一昨日なんて、冷たすぎるからアイスノン外して寝たもんw
    いっぱい楽しんでね^^