学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

もぉーq(`Д´●)

日記



青ガチャのばかーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

券7枚もぃらなぃょーー・・・!!!!!

  • avril

    avril

    2009/02/24 18:33:27


    {蒼}

    ほんとにぁッたまくるょねww

    次がんばろ(*´ー`)

    {せるてーと}

    はぁーぃ・・・

    わかりまUた、せるちゃんw笑

    {時事}

    そぉなの!?

    こんなんで怒ッてた自分が馬鹿みたぃ・・・

    ごめんねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    {ガンちゃん}

    ほんとだょーーq(`Д´●) 笑

    ぃッぱぃぁたる人ぅらゃまUぃなぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/02/24 08:02:39

    ほんとに青ガチャはバカですよ!
    カバンと帽子しか出さないのかよ;;;って感じです(-_-;)

  • 時事

    時事

    2009/02/24 00:02:37

    自分は前の青ガチャで20回できた時に、20回中19枚ハズレ券だった時があったよ。

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/23 22:41:59

    まぁまぁそういうもんだってw
    怒りなさんな、あぶちゃんw

  • 蒼

    2009/02/23 21:15:43

    ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww
    同じく7枚をコンスタントにだしてますw_| ̄|○

  • avril

    avril

    2009/02/23 20:42:02


    {コナ}

    ほんとにぃゃになっちゃぅょぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

  • コナ

    コナ

    2009/02/23 20:38:55

    夢券おおいよねーー!⌒○・。

  • avril

    avril

    2009/02/23 20:37:52


    {zixy}

    そぉなのー?

    ゃればぃぃぢゃーん★


  • zixy

    zixy

    2009/02/23 20:08:17

    よくある、よくある
    俺は券しかあたったこと無いwww
    と、言ってもそんなにやったこと無いけど(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

  • avril

    avril

    2009/02/23 18:51:12


    {ふっくん}

    ぅん・・・・

    だだぃま・・・。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/23 18:50:19

    (^^)ついてなかったネ〜;;;

    『あ、病院から おかえり〜☆::』