ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

サッカーのニコガチャ

ニコガチャ

もうすぐ終了してしまいますね

これは私がニコットタウンを始めたばかりにあったのですが その時はコインがあまりなくアイテムを集めきれずにいました
そして第17弾をフルコンプしてから思い出したようにやってみたのですが
昨日はTシャツ 今日はフラッグをゲットできました☆(^ ^)v

ワールドカップはとうに終わっていますが サッカー日本代表は永久に不滅です!

そして鹿島!Jリーグはまだ長いぞ 頑張れ!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/12 16:41:19

    本田選手の無回転シュート素晴らしかったです!

    日本もどんどんレベルが上がっていると思います
    2014年のブラジル大会も楽しみですね☆

  • とも

    とも

    2010/08/11 16:58:44

    サッカーはよくわからないんですけど
    無回転シュートは見ていて感動しました

    日本の選手もすごいですよね
    次のワールドカップも期待しちゃいます

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/11 13:14:00

    そうですね
    ワールドカップは期待以上の素晴らしい試合をたくせん見せてくれて
    本当に感動しました☆

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/11 09:40:30

    日本代表、熱いものを沢山もらいました^^

    かっこよかったです