ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ベジータ様の

マンガ

ネタがないので、今日Upった曲(!?)の貼り付け。

→ http://ameblo.jp/mama0228/entry-10213385838.html

何故今頃ベジータさま?w

  • まま

    まま

    2009/02/24 20:47:47

    ***pomuちゃん***
    コーヒー飲ませながら?(°m°)うひひひ
                     ↑ 

  • pomu.

    pomu.

    2009/02/24 09:51:11

    なんて自由な学校! 素敵すぎ。

    高笑いのときに、一緒に笑ってしまいますねぇ。
    HAHAHAHA(`∇´)HAHAHAHA

    今日、夫が帰ってきたら見せます。コーヒー飲ませながら~♪

  • まま

    まま

    2009/02/24 08:58:21

    ***まべちゃま***
    さすが同じ時代を生きた者たち同士w
    何気にDBもの再来って思ってたけど
    そうか、ハリウッドで変な(←失礼w)リメーク
    作ってたからかぁ。


    ***びょんさちゃん***
    確か結構自由で、子供たちがかけてほしいCD持ってきたら
    かけていたようです。
    なので、とてもマニアックな曲の日もあったようですよ(´∇`)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/24 08:40:19

    これは給食、食べられないでしょう^^;
    給食時間のCDは生徒の自由なのかしら?
    いいなぁ。。。
    ウチの子どもたちの学校は一応先生チェックが入るようですよ。

  • まべ

    まべ

    2009/02/24 01:36:14

    さすがうちのO型は知ってました
    今Lソンレシートでもらえる
    待ち受け画面集めてますw

  • まま

    まま

    2009/02/23 23:16:59

    ***Aminaちゃん***
    こういう動画投稿サイトがなかったら
    こういう面白いことがあったって話だけで
    ネタ曲を知らないで終わるところでした(大袈裟w


    ***江梨ちゃん***
    お~。この曲を知っていたなんて、なんてすごいのww
    σ(゜∀゜ は、幽遊白書のキャラソングCDをちょっと集めてました(´∇`)

  • 江梨

    江梨

    2009/02/23 23:08:46

    ベジータさまぁぁぁぁ❤
    私この歌知ってましたw
    ひっさしぶりに聴いたわぁ(≧∇≦)
    ベジータさまに料理されたい【●´Д`】=3 ハァ
    でも私はピッコロさんが一番好きですw

  • Amina

    Amina

    2009/02/23 23:05:09

    こんなの流れちゃぁ ただでさえ食べるのが遅い私なら
    より時間掛かってただろうなぁ
    よかった、この時代に学生じゃなくて……(笑)
    でも、ほんと 面白い^^

  • まま

    まま

    2009/02/23 21:55:22

    ***まべちゃま***
    あれが歌ってるかどうかの審議は別としてw
    当時流行ってたから噴出男子続出で
    放送委員が怒られたとか何とか
    言ってた気がしますw

  • まべ

    まべ

    2009/02/23 21:27:04

    でたー DBもの(食いついたw)
    ベジータ様の歌声初めて聞いたぁ
    給食中にこんなん流れるのねー
    みんな鼻から牛乳?ww