くるくるお気楽日記ww

久しぶりの釣り^-^

ニコット釣り

1週間、釣りできなかったの><

久しぶりの釣り・・・

スイカでもいいから、レア釣れないかな・・・


甘いわなww

釣れんww

でも、シャチホコ、アカメが釣れたので大漁に╹◡╹〃

明日ものんびりがんばろう

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/08/11 19:34:32

    私も最近釣りしてないのでやりたいです><
    明日から4連休なので♪
    出来たらしたいです☆

  • るる

    るる

    2010/08/10 23:29:32

    最近~アカメ・イトウがなかなか来ないですう~><
    お~
    おめでとおお~^^
    正統派レア魚くると~何かしゃきっとしますよねえ^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/08/10 22:42:33

    今日はどうも☆
    息子が何故だかお店でハンバーグを食べたいと言い出したので
    仕方なく外に食べに・・・
    食べたあと財布忘れたことに気づいて冷や汗でした^^;
    小銭入れに少し入っててギリなんとかなったけどwww