リンゴ

のんびりさん♪

日記

今日は仕事が休みだったので家でのんびりと
過ごしました

午前中は少し外にお散歩に行ってきました
天気が曇りだったのでいいお散歩日和でした
歩いていくたび大人の人とけっこうすれちがいが多かったです

午前中はお買いのに行きました
近くのお店に行ったら、なんとアイスが一つ30円で
売ってまして安いなと思いながら三つ買いました

今日はとってもいい一日でした♪

明日から仕事が始まるので頑張って行ってきます

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/10 22:49:12

    青蘭さん、こんばんわ~
    けっこう歩いてる人いましたよぉ

    30円て安いですよね

    お互い仕事頑張りしょう

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/10 22:45:32

    暑いけど結構歩いている人いるんですね。
    アイス1つ30円は安いです。
    わたしもお盆はのんびりします。
    それまで がんばります。