蘭子

やってみたいマリンスポーツ

スポーツ

ボート^^

手漕ぎの3人乗り位の~結構好きカモ♪

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/13 19:15:26

    (^o^)丿zinさんへ♪ 一応更新してみましたが・・^^;

  • zin

    zin

    2010/08/12 21:31:42

    ばんは~ 日記更新進んでないね・・^^; 僕もあんまり書く事見つからなくて~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/12 19:22:02

    (^O^)/李里香さんへ ああ~今日ショップオープンしたんですよね~Pだからなあ^^;
                    スワンって足が凄く疲れる~

    (^O^)/zinさんへ カヌーは川ですか? 難しそうだし~^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/08/12 18:11:19

    こんにちは^^ メイクやってみたいけど^^;

  • zin

    zin

    2010/08/11 20:15:53

    カヌーもいいよね~

  • 李里香

    李里香

    2010/08/11 18:11:58

    ボートかあ~湖とかに有りますよね~スワンとか♪
    男子が上手く漕げると結構カッコヨク見えたり~^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/11 13:03:33

    (^O^)/ニッチさんへ あれ~二人乗りでした!? 親と?

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/08/11 11:36:12

    手漕ぎのボート!みんなで、力!合わせて漕ぐ!いいね^^3人???誰と乗るのでしょう?