もーさん

人間ドック~

日記

明日は人間ドックに行ってきま~す

22時以降水も飲めない~

  • 3S-GE

    3S-GE

    2010/08/11 22:53:50

    水も飲めないと思うと、余計に喉が渇いたりしますね。
    でも健康診断は毎年やった方がいいですよね。

  • もーさん

    もーさん

    2010/08/11 21:43:21

    >イチさん
    そんな、おいたをしたんですか・・・やりますの~
    でも、かわらないんだ・・
    >heonさん
    そね、年に1回はね・・・でもわけあって、全て自己負担だから、結構出費が・・いたいのよね~
    >YUさん
    特にこの時期は、水も飲めないのは、つらいですよ~ 水分補給ができない~
    >シェリルさん
    キャーホットドック~ なにげに、好きです~ ウインナー入りで、おながいします。
    ハルさん>
    胃カメラはしませんでした バリュームは、飲みました~ 直腸検査もね・・・ ほられました~

  • イチ

    イチ

    2010/08/11 18:44:16

    夜12時まで飲み会して、翌日人間ドックいったら、やはり怒られた経験がありますww
    でも、数値はあまり関係ないみたいだったのが不思議でした。
    (中性脂肪の値はやばかったけどねw)

    人間ドックの後は、なぜか肉を食いたくなるのは私だけ?

  • heon

    heon

    2010/08/11 01:30:43

    人間ドック。。。1年に1回はした方がいいそうですぅ^^

    何処も悪いと来ないこと祈ってますぅ~ヽ('-^*) w

  • YU

    YU

    2010/08/11 00:26:27

    健康ぉ~第一ですよぉんw^^

    朝もぉ。。何も飲食できないからぁ。。辛いですよねんww^^;

    よぉ~くぅ。。診てもらってきてくだしゃいねん^^

  • シェリル

    シェリル

    2010/08/11 00:12:54

    じゃあ~代わりにアタシがホットドック食べて・あ・げ・るwww

  • ハル

    ハル

    2010/08/10 23:44:19

    おお…ドック…胃カメラ等するのでしょうか。
    頑張って隅々まで見てもらってきてくださいね(^v^)