竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

金魚すくいしてたらタイムアウト

日記

タウンの中のゲームだからタイムアウトが発生するらしい。

明日はWindowsの月次更新。更新はたくさんある。
さらに来週にはAdobe Readerの脆弱性対応が予定されている。

ともかく水中ウォーキング30往復1500m歩いたあと、買い物に行ってから帰る。

そしてしばらく置いてあったドラゴンフルーツを食べる。
まあ日本で売っているのは味がないらしいけど。

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/08/11 21:22:54

    終わりのすくったのくらい計算に入れてくれたらいいのにって思うのはღみーღだけ??
    やはりゲームだから つまんなぃwww

    24匹更新ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪

  • にこりん

    にこりん

    2010/08/11 14:24:41

    にこりんも今日きんぎょすくいの最後の1回が回線切れになって残念だった
    そういえば去年ドラゴンフルーツはじめて食べたんだっけと
    ブログを見直しました
    にこりんのは198円の白いのだった