ぶーくん

すいかと金魚すくい

日記

ふははははは!!

とうとうやりました!!

夜な夜な釣り場に現れてもくもくと釣っていましたが
ようやく
スイカ  ゲッツ!!です。

ブラボー!!

そして、金魚すくい
本日も最高は18匹・・・・

そこで、考えた!!

そうか!!

悪いのはわたしじゃない!!

きっと、マウスが悪いのだ!!
(超、ポジティブ!!)

さて、どうしたものか・・・・
で、
ふと、気付いた

そうだ!!
ペンタブレットが接続されてるじゃん!!

タブレットなら

ほほいのほ~いじゃないか!!!

と、いうことで

今度は
ペンタブでチャレンジしてみます。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/12 00:02:41

    ぽちさんへ
    もう、fさんに自慢しておきました(^^)v
    けけけけけけ!って言っときました♪

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/11 23:53:32

    すいか!!おめでとう。。

    でも。。。でも。。
    けっして売ってはいけません~
    フランさん怒ってるよ。きっと・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/11 23:11:37

    みぃちゃんさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)v
    とりあえず、レアはほしいかなっと!!
    ギャンブラー心がうずきます!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/11 23:03:14

    スイカおめ^^
    最近釣りは全然やってないや^^;

    金魚すくいも16匹が最高だし…w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/11 22:50:50

    franさんへ
    ふふふふ・・・・
    祭りの時期だけに・・・あとのま・つ・り♪

  • fran

    fran

    2010/08/11 22:17:49

    売らないんだー
     いまどきは売るんだよ!!ぷんぷん

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/11 20:17:32

    苗採るさんへ
    最高は19匹取れましたが、
    非常に、やりにくいです。
    何か、ほかのことを考えます。

    みやっちさんへ
    スイカ!スイカ!と思ってたら、
    今度はお面をつけた金魚がいるらしい・・・
    また、夜な夜な釣りをせねば・・・

    猪口さんへ
    いや~!想像以上のやりにくさでした・・・・
    失敗!失敗!!

  • 猪口

    猪口

    2010/08/11 03:52:00

    ペンタブで金魚救いwwwwww
    すごく結果が気になるwww

    スイカ… ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/11 00:40:11

    おぉ~~~~!やりましたね!!
    スイカ初めて見ました。おめでとうございます。
    売ってはないですよね?(あw

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/11 00:28:50

    結果教えてくださいね。