ゆたか

アンケートバトン男性編

恋愛

バトンとか言うものをやってみようと思います。
カテゴリが恋愛でいいのかよくわかりませんが…。

※このアンケートは男性だけが答えられます。
 「理想の女性」についていくつか質問します。

Q1:色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。
→【どっちも好きです。大好きです。】

Q2:酒は飲める人より、飲めない女性がいい。
→【飲んで下さい。そっちの方が助かります。…いろいろと。】

Q3:すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。
→【ボケて下さい。つっこまずに乗ってみようと思います。そして誰かつっこんで下さい。】

Q4:男友達が多いよりも、少ないほうがいい。
→【男が好きな男友達がいなければ、多くてもいいです。】

Q5:ドキッとするようなセクシー系より、お嬢様系の服が好き。
→【はい。そっちの方が(自主規制)………あー、いや。…似合っていれば。】 

Q6:小悪魔に振り回されるより、天使に癒されたい。
→【「小」の度合いによります。メロンパン買ってこい!って言われても断ります。】

Q7:サバサバして親しみやすいより、ツンとして手が届かないくらいの方がいい。
→【手が届かなかったら困るじゃないですか。足は届くか?】

Q8:他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。
→【まずは、そう思ってくれる関係になりたいと思うのですが…。】

Q9:仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。
→【家庭にと思う女性って多いんでしょうか。…給料日とかに舌打ちとかされませんかね。】

Q10:クリクリぱっちり系の目より、切れ長のクール目の方がスキ。
→【アニメみたいに大きくなくて、糸みたいな一本線の目でなければ、どちらでも。】

Q11:たとえギャップがあっても、自分にはスッピンを見せて欲しい。
→【メイクとったら「朝青龍」でなければ、大丈夫です。是非。】

Q12:携帯のメールチェックはしたくないし、されたくない。
→【とりあえず、人のもん勝手に見んな。】

Q13:ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。
→【それなりにお仕事好きなんで。】

Q14:年下に慕われるより、年上に可愛がられるほうがいい。
→【慕ってもらえるんですか?可愛がってもらえるですか?どっちも素晴らしい。】

Q15:バリバリのスポーツ少女より、おっとり系のお嬢様の方が好き。
→【相撲やってるスポーツ少女とか、個人情報を他人に教えちゃうおっとりお嬢様でなければ…。】


あまり、こだわりはありません。
…社会的な常識があれば。

「その人らしさがあって、その人らしく。」

で、その人を素敵だなと思える人に出会いたいものです。





……出会いたいのです。



そして、出会った後が、…これまた大変ww

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/13 18:41:01

    あはは、ゆたかさんは、本当におもしろい方だわ~(*^_^*)
    読んでて、笑いをこらえてしまったwww

    うんうん、たしかに、出会ったあとは、そりゃ大変w

  • まりも

    まりも

    2010/08/12 22:26:56

    Q13に一票!

    結婚してからも、その思いは変わりません!

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/08/11 21:16:52

    だからぁ~姫はいないんだってばっ!
    ゆたかさんって相手に振り回されるタイプですねw

  • sakino

    sakino

    2010/08/11 09:01:02

    ブログにレスありがとうございました そのブログにお返事かかせてもらったので
    また読みに遊びにいらしてくださいね それでは台風がちかいみたいですので
    どうぞお気をつけくださいね 

  • sakino

    sakino

    2010/08/11 02:48:11

    ゆたかさん ムッチャおもしろいじゃないですか~ わらいながらよんじゃいましたよ^^

    ムッチャ面白いけどゆたかさんの回答がまたおもしろいから

    でも思い当たるものや、あるあるあなんて言われる回答ね~ ではまたきますね

    深夜のご訪問のお礼の巡回に参りました。 素敵なあなたにステプをそしてお花には冷たいお水をシャラ~~ン

  • カピパラ

    カピパラ

    2010/08/11 02:39:52

    これって、自分のルームのブログに載せればよいのでしょうか?
    載せてみます。