サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/10)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』    やったね!☆!

いつも『大吉』が出るとあまり嬉しい事が起きないけど今日の『大吉』違ってたよ!

釣りで真珠とイトウがランクインしてたよ    ラッキー☆!☆
真珠は順位は落ちたけど何とか残ってくれたよ   よかったね~^^b

それと今日からの新レア「お祭帰りの金魚」1個とスイカ2個釣れたよ  やったね!☆!
これも神様へのお願いと気合を入れていった成果かな~♪

それからガーディニングでハイビスカスの黄色もランクインしてたよ  ほ~+0;+!
でもガーディニングは賞金もらえないからつまらないよ   残念~><

***釣りでイトウと真珠がランクイン出来たし
     新レアのお祭帰りの金魚とスイカ釣れました
    ガーディニングでもハイビスカスがランクインしました
                        神様ありがとうごいます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ!

でも宝探しやイチゴ狩りではまたアイテ増えちゃったし
青ガチャではたこ焼き出ないし
金魚掬いでは全然掬えなかったよ~><;

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
       青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
       金魚掬いではベスト3に入れるくらい掬えますように・・・
     イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                              神様お願いします!!***

・・・ってまたしっかり念入りにお願いしたよ~☆!   パンパン!!


昨日ペット島に出現した或るパカちゃん。
今朝行った時には消えてたよ~
一体どこから来て誰が忘れて行ったんだろうね?
これをニコットの都市伝説と呼ぶよ~!

今日のテーマは“お祭帰りのお嬢ちゃん~”だよ
新レアにあやかってみたよ~^^b

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • のぶお

    のぶお

    2010/08/11 20:43:52

    金魚おめでとう^^
    今日釣れました\(^0^)/

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/08/11 20:33:13

    こんばんは、二コタを楽しんでる様子が、よく伝わってきて、
    楽しくなります。^^
    また来ます。^^

  • 星羅

    星羅

    2010/08/11 12:58:38

    お祭り帰りの金魚、初日にGETされたんですね♪
    おめでとうございます~♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    私なんぞ、昨日からしつこく粘ってるんですが、一向に・・・(;_:)
    スランプかも知れまん;

    今回は、幾つかランクインはしたものの、
    昨日からの釣り果が散々なので・・・(;_:)

    どうにも気分が悪いので、あとでまた粘るかも、ですw

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/11 02:09:31

    イトウランクイン おめでとうございます!\(^o^)/

    私 イトウが大好きな魚なので ランクインするのが目標の1つです!

    お祭り返りの金魚 私も珍しく初日に釣れました~

    タウン終了 残り30分切っての1R 第1投で いきなり!!

    すいかも釣れたようで スランプ 徐々に抜けてきたんでない??^^