みっぴ

伝言板です♪

日記

帰省前に巡回しようと思っていたのですが、
PCが壊れちゃった・・・。
巡回できなくてごめんね。
このPCは古くて調子悪いので上手く打てないよ・・・・
帰ってきても使えるかどうか心配だけど・・・。
とりあえず今日から行ってきます^^

  • ♬桃花♬

    ♬桃花♬

    2010/08/25 09:32:14

    ( ´_ゝ`)ノおはよう!お気に入りの桃色リーゼントでステプ旅❤

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/08/25 09:15:26

    ~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~!留守の間もご訪問ありがとうございました~(*_ _)ペコ

    PC 早く直るといいですね~^^;

  • あこ*

    あこ*

    2010/08/25 08:53:11

    (o'∀'o)ノおはようです♬今日は久々の運転;;安全運転で頑張りますwステプ旅♬

  • bジェーン

    bジェーン

    2010/08/25 08:47:40

    メンバー一覧の並び順が少し変わって、寂しいけど、今後もよろしくです。ステプ旅❤

  • 紡夢

    紡夢

    2010/08/25 08:23:16

    リサイクルショップ品、欲しいものがいっぱいあるけどチケットが足りません><ステプ旅♥

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2010/08/25 08:08:14

    水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫疲れがとれずに朝を迎えております><でも、気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!

  • ミレタス

    ミレタス

    2010/08/25 01:20:14

    コンバンハ|。・ω・)ノ⌒♡ ステプの旅大好き❤

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/08/25 00:52:10

    口内炎ができちゃいました…小さいのにやたら痛くて腹立たしいwステプの旅大好き♥

  • アベル

    アベル

    2010/08/25 00:38:35

    火星旅行に行く準備万端?^^ ステプ旅~

  • はちえもん

    はちえもん

    2010/08/25 00:37:55

    どもども^^ステプ旅です(*゚ー゚*)

  • 翠子

    翠子

    2010/08/25 00:16:03

    旅行に行く前の駆け足ステプ♪|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!ステプの旅大好き♥

  • かりん♬

    かりん♬

    2010/08/24 23:58:13

    ステプ旅~♡というコメントでは最後の巡回です^^
    この巡回終了後、私はサークルを脱退します┏○ペコリ
    今までいたらないところも沢山あったのに、
    一緒に活動してくれて((゚*。アリガトウ。*゚))p∀`o)^☆
    ニコタ自体を引退するわけではないので、また余裕が出てきたら
    ニコタ内をウロウロしてると思います。
    その時はぜひ、また(。ゝ∀・)ゞヨロシクです♪
    それでは、また今度会う日まで(* ^ー゚)ノ

    そしてみっぴさんも一時脱退される予定というのを掲示板で読みました。
    でもきっと、また復活するんだろうなと思うので、
    ぜひ新しいステプ旅も盛り上げていってください^^
    またどこかであったときにはよろしくです♪

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2010/08/24 23:28:28

    こんばんは☆仕事終わりのステプの旅。今週もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

  • 翠子

    翠子

    2010/08/24 22:56:10

    明日から旅行に行くので荷造りしてました。何か忘れそう~^^;ステプの旅大好き♥

  • ◇みぃほ◇

    ◇みぃほ◇

    2010/08/24 22:13:16

    久しぶりの授業に疲れてしまいました^^;  ステプの旅大好き♥

    PCの調子が悪いようですが
    みっぴさん自身も体調が悪いようですね><
    大丈夫ですか…?
    無理はしないでゆっくり休んで、元気になってくださいね^^

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2010/08/24 21:23:39

    こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪

  • ふうちま*

    ふうちま*

    2010/08/24 20:37:02

    ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)oVIVシリコンスチーマーがかなり使えて毎日蒸し野菜ってます~( *´艸`*)

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2010/08/24 19:11:51

    新たな気持ちでステプ旅~♥リサイクルアイテムまたまた色違いがでましたね~

  • 紡夢

    紡夢

    2010/08/24 18:41:43

    みっぴさんへ
    体調が悪い中コメントありがとうございます。
    みっぴさんさえ良ければ、体調が戻るまで、休会という形を取ったらどうかと思います。
    今いるメンバーさんはみんないい方たちなので、きっとわかってもらえると思います。
    無理のないようにゆっくり体調を戻して帰ってきてください^^

  • momo

    momo

    2010/08/24 18:00:17

    ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

  • 紡夢

    紡夢

    2010/08/24 13:12:20

    新管理人になりました。ご迷惑をかけることもあると思いますが、よろしくお願いします。
    早速ですが、「相談」の掲示板をたてましたので、目を通してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • あこ*

    あこ*

    2010/08/24 12:07:43

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪パソコンにお茶こぼして、電源が消えてやっと今復活?!しました♬ステプ旅♬

  • kanaria

    kanaria

    2010/08/24 08:11:46

    おはようございます♪あっという間に8月も残りすくなりましたね☆ステプ&お水をお届けです♡

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/08/24 07:51:03

    おはようございます!ステプ旅❤

  • bジェーン

    bジェーン

    2010/08/24 06:07:23

    新しい口紅を買いました~♫・・けど、イマイチ。(-.-)お店の鏡と家の鏡って違うのかな~。ステプ旅❤

  • ミレタス

    ミレタス

    2010/08/24 02:21:18

    (●´∀`●)ノこんばんは♪気持ちも新たにステプ旅~❤

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/08/24 00:33:48

    サークルが存続することになってホッと安心ステプ旅~♥´∀`

  • アベル

    アベル

    2010/08/24 00:32:58

    今日は門出の気分でステプ旅です^^

  • bジェーン

    bジェーン

    2010/08/23 22:17:20

    新しい管理人さんが決まって一安心のステプ旅❤(*^_^*)今週もよろしくです。

  • 翠子

    翠子

    2010/08/23 22:01:08

    残暑が厳しですが今週もがんばりましょうね(*ゝω・)ノステプの旅大好き♥

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2010/08/23 21:58:34

    毎日暑すぎますね~
    お水を撒いて少しでも涼しくなりますように。。。
    9月も30度超えのニュースを見て夏バテがひどくなった気がしますwwステプ旅

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2010/08/23 21:50:04

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅とお水のお届けです

  • ◇みぃほ◇

    ◇みぃほ◇

    2010/08/23 21:33:58

    ついに今日から学校が始まりました~!  ステプの旅大好き♥

  • さんさん

    さんさん

    2010/08/23 14:19:07

    こんちは~♪まだ暑い日が続くみたい…><今週もヨロシク~^^

  • かりん♬

    かりん♬

    2010/08/23 09:49:21

    ステプ旅の次期管理人が決まりました♪
    詳細は掲示板を読んで下さい^^
    追加レスで途中経過の報告をしています(*´∇`*)

  • 紡夢

    紡夢

    2010/08/23 09:01:09

    おはようございます^^ステプ旅♥

  • kanaria

    kanaria

    2010/08/23 08:54:32

    おはようございます♪今週もよろしくお願いします☆ステプ&お水をお届けです♡

    大丈夫ですか?無理せずお大事にしてくださいね;;
    PCも早く直るといいですね。

  • あこ*

    あこ*

    2010/08/23 08:26:34

    ('-'*)オハヨ♪デス♬天狗アバにしたら、だるまちゃんと天狗ちゃんという絵本を思い出しました^^ステプ旅♬

  • *ちぃ*

    *ちぃ*

    2010/08/23 06:35:50

    おはようございます ステプの旅大好き❤

  • ミレタス

    ミレタス

    2010/08/23 01:51:43

    おやすみ駆け足ステプ旅~❤
    タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ.。:*☆

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/08/23 00:49:50

    古本屋でぼーっと立ち読みしてて、気づいたら漫画を5冊読破してましたw
    ステプの旅大好き♥

  • ♬桃花♬

    ♬桃花♬

    2010/08/23 00:06:16

    (。・ω・)ノ゙こんばんは☆ステプ旅❤今週もよろしくお願いします!

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2010/08/22 22:58:23

    こんばんは☆明日は棚卸のお手伝いでよその店舗に出勤です(^▽^;)ステプ旅は、お休みします。

  • 翠子

    翠子

    2010/08/22 21:55:25

    栽培ポイント2か所購入し、鉢植え生産ラインを強化しました♪ステプの旅大好き♥

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2010/08/22 20:44:53

    週末のステプ旅♥今日はの~んびり好きなことをしてまったりすごしました~

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/22 16:14:24

    こんにちは♪
    毎日暑い日が続きますが、今日も良い1日となりますようにo(*^▽^*)o

  • はちえもん

    はちえもん

    2010/08/22 16:08:44

    今週も暑くなりそうで>┼○バタッ ステプ旅です♪

  • kanaria

    kanaria

    2010/08/22 12:48:59

    こんにちは♪今日も昼間は暑いです。素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

  • さんさん

    さんさん

    2010/08/22 11:25:38

    こんちは~♪2日分の愛を込めて~ステプ^^

  • ◇みぃほ◇

    ◇みぃほ◇

    2010/08/22 10:03:50

    今日で夏休みが終わりです(´・ω・`)  ステプの旅大好き♥

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/08/22 08:14:01

    おはようございます^^ステプの旅大好き♥

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/21 14:31:07

    こんにちは♪今日も良いお天気です^^
    素敵な週末をお過ごしくださいねo(*^▽^*)o

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2010/08/21 08:26:49

    水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 黒ガチャの誘惑・・・><

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/08/21 00:05:45

    今回の青ガチャのレア。ちょと…ちっこ過ぎないか?(。-´ェ`-)ショボイ

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/08/20 23:56:33

    コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)・゚:*❃❤。.:*・゚ステプ&水 p

  • さんさん

    さんさん

    2010/08/20 14:16:07

    こんちは~♪久々INしたら、次の青ガチャが始まってる…コンプまだなのに~><

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/20 01:26:07

    おかえりなさい~o(*^▽^*)o
    のんびり過ごせましたか?

    PC大丈夫かな・・・。
    元の調子には戻ってなかったんだね><

  • ライアーmama

    ライアーmama

    2010/08/19 22:54:54

    お久しぶりです✿(。◠‿◠。)ノ
    1週間ぶりのニコタです^^;
    お元気でしたか?!

  • ちも

    ちも

    2010/08/19 18:33:26

    (´ω`){こんにちは✿半ば諦めつつやってみたら、27匹すくえた金魚☀今日、クマオ面貰えましたの✿

  • ジーニー

    ジーニー

    2010/08/19 14:14:40

    こんにちは。かけあしで失礼します~。ポチリ♪

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/08/18 16:26:30

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2010/08/18 08:09:52

    水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 今日から仕事だぁ~休みボケで、ダルダルデ━ヽ(`Д´#)ノ ━ス!!

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/17 23:51:14

    釣り堀からこんばんは^^
    お祭り金魚週間だと言うのに時間がなくなって
    30分未満の釣りになってしまいました(゜-Å) ホロリ

    でもその分頑張らねばと奮闘中です(*´艸`)ムププ

  • 克人

    克人

    2010/08/17 23:22:00

    こんばんは★

    お休みいかがお過ごしですか~??^^

    あらら!PCが壊れちゃうといろいろと大変ですよね(>_<)

    新しいガチャが始まりました♪

    またコンプ目指して頑張りましょ~(^0^)/

  • ちも

    ちも

    2010/08/17 16:05:11

    今日和✿はやぶさを見に行ったら30分強で見られましたの☆彡初日に終電で並んだ方…乙ですの…(´。`)

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2010/08/17 09:11:26

    水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 長い間お休み頂き、スイマセンでした┏○ペコ

  • kanaria

    kanaria

    2010/08/17 07:24:35

    おはようございます♪朝から快晴で今日も暑くなりそう☀熱中症等にはご注意くださいね☆

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/16 22:46:35

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いしますね^^
    良い一週間になりますようにですぞー(*´ω`*)/

  • miki

    miki

    2010/08/16 15:04:24

    みっぴさんにもしも迷惑がかかっていたらごめんなさい。
    急に閉じちゃうことごめんね。今までありがとね<(_ _*)>

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/08/16 02:55:52

    NHKの日本怪談百物語を見ながら来たよ。面白いけど終わるのが3時40分(☉д☉;)また寝坊だw

  • miki

    miki

    2010/08/15 22:59:21

    (*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
    【残暑もキビシイ暑さです】ってさっきニュースで言ってました(;´Д`A

  • ジーニー

    ジーニー

    2010/08/15 22:29:57

    こんばんわぁ^^ぽちり♪

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/15 02:52:41

    こんばんは♪
    明日は巡回出来ないと思うので今のうちに(*´▽`*)/
    おやすみなさい^^

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/08/15 02:48:06

    27匹すくえて、お面貰えるかとドキドキしてたら①位は30匹すくってる。④位になってもた(。-`ω-)

  • さんさん

    さんさん

    2010/08/14 16:04:29

    こんちは~♪ちょっと用事で会社に来て久々のIN!夏を満喫してますかぁ~^^

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/08/14 03:54:07

    最近、寝落ちして変な時間に目を覚して、こんな時間から飲みたくなる…。変な癖ついたぅε-(Ó▁Ò;)

  • ☽㋪㋺主任☾

    ☽㋪㋺主任☾

    2010/08/13 23:50:52

    こんばんは♬~♫

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/13 23:31:31

    こんばんは♪
    今週もお疲れさまのステプをお届けです(*´▽`*)/
    やっと週末だよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    みっぴさんはゆっくりと過ごせているかな^^

  • ちも

    ちも

    2010/08/13 19:30:55

    (n‘∀‘)η{こんばんは✿今日は夏休み一日目❤親友連れ回して買い物してきましたの♫

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/08/13 11:39:28

    モコモコ雲が出ててペルセウス流星群は見れなかった~。1人で見るのは寂し~ぃ壁|ω;`)イジイジ

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2010/08/13 09:50:01

    Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Mornin
    ログイン&ブログでコイン二倍がうれしい(*‾◡◝人 )ღ

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/08/12 23:57:51

    すーて~~~ぷ

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/08/12 23:51:34

    あまり来れなくてスンマテン。C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/12 23:29:59

    こんばんは^^
    不在中のお庭のお世話は任せてね♪
    ・・・って言おうと思ったけれど、既に素敵に満開だった(*´艸`)ムププ

  • ライアーmama

    ライアーmama

    2010/08/12 23:28:11

    メイクショップ本当に凄いですね\(◎o◎)/!
    本物そっくりで驚きました^^
    笑っちゃった(゚▽^*)

  • 克人

    克人

    2010/08/12 22:59:23

    こんばんは★

    帰省中なんですね~(^0^)/

    ゆっくりしてらしてください♪

  • ちも

    ちも

    2010/08/12 18:04:24

    Σ(´・Å・`){こんにちは✿長~いメンテだった今日、上司だけでなく後ろも外出……なんてこと!!

  • k66

    k66

    2010/08/12 08:23:35

    おはようございます❤メンテ前に駆けぬけます

  • miki

    miki

    2010/08/12 03:05:52

    [壁]*´ノ∀`)おやすみなさい☆彡
    そぉ~っとステプ置いていきますね( *´艸`)クスクス

  • 青葉城

    青葉城

    2010/08/11 23:36:21

    こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日もォツカレサマ...φ(*^д^*)ノ

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/11 23:23:37

    こんばんは^^

    PC大丈夫かな・・・
    帰って来る頃には元の調子に戻っていますように。
    帰省、お気をつけて行ってらっしゃい♪
    ゆっくり過ごしてきて下さいねo(*^▽^*)o

  • k66

    k66

    2010/08/11 23:23:10

    こんばんは♪明日から休みだけど、なんかお天気あやしいなぁ

  • ライアーmama

    ライアーmama

    2010/08/11 22:42:05

    夏休みはどんな楽しい計画があるんですか?!
    いっぱい!いっぱい!楽しめますように。。。♥♥♥

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/08/11 19:43:55

    「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ステプ&水

  • いづみ

    いづみ

    2010/08/11 17:49:31

    台風のフェーン現象?ムシムシ暑くて耐えられません;;

    帰省されるのですね。いってらっしゃい♪

  • miki

    miki

    2010/08/11 14:42:39

    (*≧▽≦)<こんにちわぁ♪
    今日は過ごしやすいお天気です( *´艸`)クスクス
    みっぴさんの所はどぉかな?
    でわでわ、いってらっしゃいませ~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

  • ちも

    ちも

    2010/08/11 11:51:30

    こんにちは✿上司が夏休みの明日に限り7Hもメンテって……ガク(´。`)

  • くまくま

    くまくま

    2010/08/11 11:24:54

     こんにちは。

    お気をつけていってらっしゃーい

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2010/08/11 07:07:13

    ォハヨヾ(・ω・`)(´・ω・)ノォハヨ 台風の進路が気になりまする ソレロソレロー( →ܫ← )

  • ☽㋪㋺主任☾

    ☽㋪㋺主任☾

    2010/08/11 06:18:17

    おはようございます。

    いってらっしゃい!