オーロラ

14日まで留守します^^

日記




今日からちょっと東京へ…行って来ます^^

帰りましたら、ご挨拶に伺いますね~^^





  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/15 02:04:29

    いってらっしゃいませ!

  • miruku

    miruku

    2010/08/13 01:38:56

    (✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!久々の深夜便です^^おやすみなさい!

  • miruku

    miruku

    2010/08/12 23:28:42

    (✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日は雨降りでした><ちょっとだけ涼しかったです^^

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/08/12 22:14:39

    おお、関東地方いらっしゃるのですね。

    台風が通過してますので気をつけて。

  • koron

    koron

    2010/08/11 23:21:47

    楽しんできてください~^^
    お帰り楽しみにしております♬

  • delta

    delta

    2010/08/11 22:54:49

    こんばんは^^
    了解です♪
    お気をつけて^^

  • るる

    るる

    2010/08/11 20:57:39

    お~この時期にい~><
    移動手段が何であれえ~大変ですうw
    気をつけてねえ~><人ごみにもまれて~記憶喪失にならないで~
    無事に帰ってねええ^^

  • ぶみ汰

    ぶみ汰

    2010/08/11 18:23:39

    うー羨ましい><
    楽しんできてね。お土産も忘れずにw

  • みゃお

    みゃお

    2010/08/11 16:21:16

    ごゆっくり~^^

  • ぴかみ

    ぴかみ

    2010/08/11 14:58:14

    東京暑いでしょ( ◕‿◕ㆀ)
    私も同じ暑さを毎日過ごしてますよwww
    TDL楽しめますように(◡‿◡✽)

  • クロナ

    クロナ

    2010/08/11 14:48:07

    ヽo(=´∇`=)oノ イッテラッシャーイ♪
    お気を付けて(^◇^)

  • miruku

    miruku

    2010/08/11 13:48:57

    こんにちは!
    今日も暑いですね><
    眠たいので、昼寝しょうかな~って思いながら巡回してます^^

    気をつけていってらっしゃい^^

  • きら印書房☽

    きら印書房☽

    2010/08/11 12:22:29

    関東へおいでませ~☆

    蒸し暑いので気をつけて下さい^^;

  • おねぇ

    おねぇ

    2010/08/11 10:39:53

    いってらっしゃ~~い(^0^)/

    親子水いらず、楽しい時間をお過ごし下さいね~♪

    あ、サークル10~20日まで夏休みなんで、欠席報告しなくて大丈夫ですよん^^
    活動報告もしなくてOK!!この間報告はなし!活動は自由で~す

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/08/11 06:52:09

    いってらっしゃい!お気をつけて!
    ちょうど台風が来てるみたいで心配ですね。
    東京のお土産話を楽しみにしています^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/08/11 06:29:44

    オーロラさん 了解ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
    東京で楽しいお時間を過ごして下さいねヽ(。✪‿✪。) ノ