ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(412)異変

タウン

「bono~~ bono~~~
 おかしいな、いない。
 地下の寝室かな?」
(地下に降りるToshi)

「わ~~ bono!
 どうしたんだ!」
「カミナリの直撃を受けたんだ。
 死なないで良かったぼの~~」
「本当! どこで?」

「ニコッと山の奥でうなぎを
 釣ってたんだ。
 そしたら・・・・
 いきなり、ドカ~~ン!」
「頭の毛が・・・・・・」
「うん、まだビリビリしてる 
 それで治療薬のSK-Ⅵを開発したんだ」
「副作用はないのか?」
「マウスで実験済さ」
「お~~ さすがbono。
 明日にはヒグマに戻れるの?」
「うん! 大丈夫さ!」

  • つくし

    つくし

    2010/08/13 03:58:31

    よかった・・・ぼのちゃんグレたのかと思ったわ。。。
    思春期を心配してましたw(´∀`*)ウフフ

  • 玲

    2010/08/12 19:00:01

    それでこんな頭なんだw痺れとかなかったの?

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/08/12 00:15:23

    ドリフみたいだね~
    頭爆発~~!!

    うなぎと言えば、私が子供の頃
    二人の兄が夜中か朝方?川に出かけて
    (前もって仕掛けを作ってるらしい)
    うなぎ(天然もん)獲って来てたよ~

    天然うなぎは、小ぶりだけど
    美味しかったな~~

  • あさかぜ飛馬

    あさかぜ飛馬

    2010/08/11 16:41:41

    電気うなぎにカミナリ落ちた?
    ビリビリ髪治ったかしら?

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/08/11 16:21:18

    ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!
    頭が爆発してる!!

    耳が無事で良かったね(´▽`*;)

  • romiromi

    romiromi

    2010/08/11 12:41:55

    こんにちは☆

    なるほど!
    それで、ピンクアフロの雷様になっちゃったのね~^^;

    でも明日には戻れるみたいで安心です☆

  • び~なす

    び~なす

    2010/08/11 10:19:25

    カミナリ直撃でカミナリ様になっちゃたのかな?高木ブーじゃなくて良かったね(゜∀゜)

  • リラ(ó㉨ò)☆

    リラ(ó㉨ò)☆

    2010/08/11 10:04:18

    なおるなーww

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/08/11 09:47:32

    いまどきの山は危ないんだね~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
    DNAにも変化が・・・あったみた・・い・・?

  • 陽生

    陽生

    2010/08/11 09:46:20

    昨夜は凄い雷でしたね~><

    早く毛が生え変わるといいねw

  • 風民

    風民

    2010/08/11 09:10:48

    ツノ はえちゃってるよ!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/08/11 09:08:56

    ぷ・・・ ^^;

    bonoさんもだんだん
    垢抜けてきましたね~

    あはははは ^^

  • リラ

    リラ

    2010/08/11 08:37:29

    髪の毛は、爆発したけど・・・
    bonoちゃんの好きな筍が生えて来たねww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/08/11 08:06:55

    きっと、そのネックレスに落ちたんだよ。

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/08/11 06:23:21

    体の毛も、なくなっちゃったの?