水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

7ならべもいいかも。

7ならべ

トランプは詳しくないのだけど、
22時~0時に店の前の動物に話すと、
コイン3倍ということでやってみるに、
7ならべがわりといい感じかな。
けっこう早い時間制限があるけど
とくに難しいルールではないし、
置ける場所を薄く指示してくれるし、
これって運と置き方で決まるのかな。
なおトランプってけっこう地域により、
ルールが統一されてないそうで。

  • 水明

    水明

    2009/02/25 19:37:28

    <とんとん>しかし大富豪は苦戦中だったり。
    <ちびかのんにゃん>ずいぶんいったね。あれ一回ごとに3コインだけど、
    けっこうコイン増えるようで。

  • ちびかのんにゃん

    ちびかのんにゃん

    2009/02/24 02:27:15

    今日 かのんちんもやりましたよ☆

    三倍の時間にやり始めて、ぼちぼちやって
    122枚までいきましたにゃ☆
    ってそこでやめちゃったんでしけどね☆
    時間の割りにスロットみたいに放置できないので
    ちょっと大変にゃw

    一応、122まい きじ書きましたにゃ☆

  • とんとん

    とんとん

    2009/02/23 21:06:47

    ここのは簡単よね~^^

    置けるカードも矢印で分かるし。

    進み具合が早いかと思ったけど、慣れるとどうってことないかな。