ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

猫ちゃんのゲボ・・・

日記

夜中の3時半ごろ目が覚めて・・・隣で猫が「ゲボ」キャッチしたはずが手からこぼれて・・・・・><;;ベッドカバーに広がり・・・・><;;

応急処置で、拭いて叉寝たwww

今はお洗濯中!!

この不安定な時期なのに~乾かないですww。

  • hana

    hana

    2010/08/11 20:41:23

    マニーちゃん
    どこに?猫?

    名前は変えないで~・・・・・・・・・・・・・・・実は面倒だし~名前長いと!
    せめて「ハスキーマニー」ぐらいで!!お願いいたしますwwwwww

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/08/11 20:26:00

    猫かいたいんだけど・・・
    迷っちゃうな~

  • hana

    hana

    2010/08/11 17:36:34

    roseさん
    今年は以上に暑いので猫の毛もマダマダ抜けますね~。ブラッシングもしてあげてるのですが・・・。

    身づくろいするのが習慣だからしょうがないですww。ご飯は毛玉ケア使っていても、身づくろいする時に抜けて詰まる毛はださないとね!!

  • hana

    hana

    2010/08/11 17:34:23

    かりんさん
    一番いいのは、ニコットはじめた時期が書いてあるといいですよね~。
    でも、おぼえてないんですけど~何時入手したのか・・・「これって?8月?7?みたいな?

  • rose

    rose

    2010/08/11 17:30:20

    ベッドカバー大変でしたね。
    1度近所の猫を預かった事がありますが
    かなり大変だったような気がします^^;

  • かりん

    かりん

    2010/08/11 17:21:44

    フリマ、、、、 欲しいモノがきちんと決まっている人は はっきり書くんだろうし
    なんでも 良い と言う人ほど、品定めが 厳しくて、欲張り???

    何でも良い が 一番困るね~  親切な人なら良いけど
    慣れてくると そうもいかないよね!
    できれば 見てあるモノアイテム沢山ほうこんである人を賢く?選ぶw

  • hana

    hana

    2010/08/11 17:06:30

    アリですwwでも早い決断していただいたほうがありがたい!所詮ダメならね^^

    でも、「なんでも」からえらんで入札してるから・・・・・・「結局、なんでも」ではなかったのね~。

    このページ開けただけで・・もう2件、その前に4件朝は7件!!

    って、どれだけ入札してるのわたしって!「数打てば!当たる方式ですw」でも、ちゃんと「求め」がハッキリ有る人には入札しないんですけどね~。

    何かしら?「いいもの期待」してるのね~、今日から叉pコインショップが売り出されるから過去もの放出かしら・?

  • かりん

    かりん

    2010/08/11 16:58:38

    フリマ 即決で却下???アリなの????

    うひょ~ エアコンのない工場は辛いね・・・
    実家も自分の部屋は エアコンがない!扇風機。。。
    暑いから帰らない♪???

    洗濯は 自転車で30秒ほどで ランドリーがあるので 乾燥だけ 回しに行ったりするよw

    エアコン 寿命で 使い続けていると発火するらしいから気をつけてね!

  • hana

    hana

    2010/08/11 16:38:35

    こちらも、雲行きあやしすぎですww
    さっきまで晴れていたのに・・・・今は叉雲が!!
    午前中は雨も降ってたし・・・でも、やっと乾き始めたのですが・・・・。

    丁度、少しの洗濯門だったら工場のエアコんの風で乾いていたのですが・・・・もう!寿命のエアコンの為雨の日はエアコン動きませんでした。

    部屋乾すししたいけど・・・・その部屋にエアコン内から乾しても乾かないので・・・今日、病院に行く前に簡素機かけてでかけましたが・・・・・フルで乾かそうとすると3時間掛かるので90分でかけておいたら・・・しっかり乾燥されてなかったですww不経済な乾燥機!!

    今はやっとエアコンの風で洗濯物乾きました^^v

    聞いて~フリマで入札してタウンにコイン貰いに行っている間に入札したのが即決で却下された!!って、嬉しい?悲しい?微妙・・・1つぐらいヒットしてもいいのにね~。

  • かりん

    かりん

    2010/08/11 16:08:40

    こちらは 台風のせいで 天候も 読めず~ 洗濯も出来ず~
    明日も 曇り・雨らしいし。。。。
    当分、洗濯出来ず???
    (いえいえ、どうせ 部屋干しだから♪)

  • hana

    hana

    2010/08/11 12:00:39

    まだまだ、毛玉が抜ける季節ですww

    明日はタオルケットを洗おう!!

  • かりん

    かりん

    2010/08/11 11:35:33

    今日も不安定なお天気だしね、、、
    愛猫ちゃんの 為だ!
    飼うってことは、お世話も含めてだからね!
    買主の?責任じゃ~★ 辛いけど