夕顔

夕顔

夕顔日記

やってみたいマリンスポーツ

スポーツ

皆様、こんにちは☆
台風が近づいていますね。

嵐の前の静けさなのか、私の住んでいる東京はいつもと変わらない
暑さと晴天です。
台風がそれてくれれば良いのですけどねェ。




やってみたいマリンスポーツは・・・・
基本私は暑さが大の苦手で(苦笑)夏場は自宅や涼しい所にいる事が多いので、唯一興味があるのは「ビーチフラッグ」です(^^)


サーフィンやスキューバーも多分ダメだし、ビーチバレーも持久力が
無いので、ダメそう・・・^^;


短距離走は得意だったので「これならいける」と思いました。
あれなら勝敗が早く決まるし、分かりやすいですよね♪

ゲームっぽくて面白そうと思いました(^ー^)




話は変わりますが14、15に「XJAPAN」ライブがあります。
今友達が頑張ってオークションでチケットを検討してくれています♪


上手く行けばライブに行けるかも~??
去年も一昨年もXJAPANライブに行っているので行けたら良いなぁ

今日の夜に結果が出そうです。









  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/13 15:31:00

    ドンさん

    こんにちは。
    ドンさんは長渕剛と、ブルーハーツ、RCサクセションがお好きなのですね^^
    中々良い人選だと思います。
    皆さん個性的でライブも面白そうですねぇ。

    今RCサクセションは活動しているのですか?^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/13 15:27:28

    DAIさん

    こんにちは。 DAIさんも短距離タイプなのですね^^
    短距離派と長距離派では、筋肉の作りが違うらしいですね。

    DAIさんもXJAPAN、お好きですか? 嬉しいなぁ~♪
    ええ、私はXJAPANからV系が好きになりました^^


  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/13 15:14:36

    うめさん

    こんにちは。 コメントありがとうございます~♪
    コンサート、楽しいですよね^^

    今回は残念ながらチケットをGET出来なかったのですが、次回是非行きたいと思っています^^

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/08/12 21:46:44

    はーい!ドンでーっす!
    ライブは、昔、長渕をおっかけてました~♪
    あと、ブルーハーツとか?いってましたねぇ~

    うう(ToT) RCサクセッションのコンサート一度は行きたかった~

    あ。勝手に感傷的になっちゃいました。

  • DAI

    DAI

    2010/08/12 21:29:26

    IT化ですっかり筋力落ちましたけど、
    DAIも短距離系でした。
    短距離得意な人は、
    長距離の人羨望そのものです。

    Xは相当好き。
    メタルはぜんぜん聞かないけど、Xだけは・・・
    夕顔さんはそっからV系に?


  • うめ

    うめ

    2010/08/12 20:46:34

    (●'∇')コンバンハ~♪

    XJAPANのチケットがゲットできると良いですね♪♪

    コンサートは楽しいですw

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/12 19:07:59

    DAIさん

    こんばんは。
    ホントこの暑さには驚きです(笑)  今年の残暑はかなり厳しいらしいですよ><

    私、短距離のイメージじゃないですか?^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/12 19:05:38

    ドンさん

    こんばんは。
    ビーチフラッグでイヤな思い出?? ナンでしょう??^^
    後でブログを見に行きますね(笑)

    今回も和にこだわってみました。 やっぱり和が落ち着くのですよねェ。

    ドンさんは誰のライブに行くのですか?^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/12 19:02:56

    ペンタギンテさん

    こんばんは。
    短距離は得意ですよ♪  長距離はかなりニガテですが・・・(笑)

    「XJAPAN」大好きなのです^^
    ペンタギンテさんは「V系」お好きですか~??

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/12 19:00:43

    さつ林檎さん

    こんばんは。 コメントありがとうございます~。
    さつ林檎さんはサーフィンですか。サーフィン出来たらかっこいいでしょうね~^^

    機会があったらトライしてみて下さい、きっとかっこいいですよ♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/12 18:57:29

    月読の鏡さん

    こんばんは。
    ホント偶然に衣装も同じで、入れ違いでお互いに訪問するなんて気が合いますね♪♪
    月読ちゃんにまたお逢いしたいなぁ~。

    夏に海、良いですよねェ。
    旅行楽しんできて下さいね^^

  • DAI

    DAI

    2010/08/11 22:18:02

    東京はホント暑いですね。
    夕方から目が×になってますたよ。

    短距離+X・・・
    何━━(゚Д゚;)━━━!!!!! 

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/08/11 21:40:34

    ちゃーっす!
    ひさびさIN!
    ビーチフラッグとは、これまた~
    いやな思い出が。。。日記に書こう

    あ!部屋変えましたな?
    いいじゃないっすかぁ~。
    和のなつって感じ。

    Xジャパンはしゃいじゃってきてくださ~い。

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2010/08/11 20:37:07

     おおお!!「XJAPAN」ですか。 いけるといいですね。

     君が短距離早いとは知らなかったのだwww

  • さつ林檎

    さつ林檎

    2010/08/11 16:47:25

    こんばんわ^^
    私は最近サーフィンがしたいと言ってるんですが・・
    ここら辺の海ではできないのであきらめてます(;一_一)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/08/11 15:14:38

    あ!入れ違いでしたね;「ヒショ」とは「避暑」のことです;洒落です;

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/08/11 15:09:22

    行けるといいですね!XJAPANかあww
    マリンスポーツやってみたいというより、海には行きたいです!
    ステプのお届けであります(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼!衣装がおそろいでしたww