myutan

28匹でいいじゃん!!

日記

きんぎょすくいのランキングはもう見ましたか?

なんで、30匹すくうかな・・・(-(ェ)-メ)>

上位100人だったら仕方ないけど、

28匹すくえたらおめんは、すでに確定なのに・・・

29匹とか30匹とかすくう人は、大嫌いです(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/08/11 22:47:50

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     PCの速度は遅い方が良いのかな??
     私の場合、じーっときんぎょが集まるのを待ってるんだけど
     ポイをスーッと動かそうとしたら、固まってるのことが多々あって(>_<)
     時間が減らないからいいんだけど、最後まで動かない時は
     リセットするしかないし、そうすると1回無駄になるので困ってます。(ノ_δ、)
     何か対策がありるといいんだけど。。。

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/08/11 22:42:09

    うちの妹のパソコンはすっごく遅いんだけど
    初級でおめんもらってましたよ。今日は中級で4位だったらしいです。
    私のも遅いんだけど、ポイの動きが悪くて金魚だけが元気で困ります(´;ω;`)ブワッ

  • myutan

    myutan

    2010/08/11 21:00:55

    >しいたけ茶 さんへ

     ええ~\(◎o◎)/!古いPCの方がすくいやすいの??
     我が家のPCはかな~り古いけど、全然、駄目だよ(ノ_δ。)
     ところで、ブラウザは何使ってるの?真似してみよう(#^.^#)

     27匹ってことは、明日おめんを貰えるかもネー(*^^)v
     今日は、一人のお馬鹿せいで(笑)貰えなかったけど
     明日はきっと大丈夫だよ~⊂(^(工)^)⊃ ファイティン☆彡

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/08/11 20:53:44

    30匹って全部だよね!
    すごいよねえ~~~!!!

    新しいパソコンだと金魚が元気で全然すくえなかったけど
    古いパソコンだとゆっくり泳いでてすくいやすかった!
    でも・・・27匹が限界でした(´♋ω♋`)
    明日もがんばる。。。

  • myutan

    myutan

    2010/08/11 20:48:28

    >バービー さんへ

     でしょー!! 昨日30匹すくった、たった一人のために
     昨日頑張って27匹すくった256名の方はおめんに
     届かなかったんだし、きっとあの人のことが大嫌いだと思うよ(笑)

     とにかく上手い人は「早く抜けてくれ!!:って心の底から思うね(ノ_δ。)

  • バービー

    バービー

    2010/08/11 20:24:09

    私も見た。28匹が1位だったのに今日見たら30匹になってたの。
    私も同じ意見です。また、お面が、私から、遠くへ、いっっちゃう

  • myutan

    myutan

    2010/08/11 20:03:38

    >ウジュ♪ さんへ

     イベントって、楽しむ物なのに。。。
     このきんぎょすくいは、かなりストレスが溜まるよね・・・(-(ェ)-メ)>
     おめんをすっと諦めたらいいんだけど、後でリサイクル販売ってのが
     確実にボッタクリされると思うから、嫌なのよね~(ーー;)
     それに、29匹以上すくった人は、きっとみんなに嫌われるしー(笑)
     ≪失敗イベント≫だと思うよ!!
     
     

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/08/11 19:14:51

    24匹の高い壁に阻まれて
    毎日悔しくて仕方がないです。゚(゚ノω`゚)゚。

  • myutan

    myutan

    2010/08/11 18:36:46

    >ヒロ爺3 さんへ

     どうでしょう?? おめんを貰った方にアンケートをお願いするといいですね♪
     でも、PC性能やマウスの設定・ネット環境・使用ブラウザなど
     やっぱり影響すると思います^_^; 私は、きんぎょすくい中に
     何度もポイが固まるので、毎回ドキドキしながらすくってます(>_<)

     それにすくう場所によっても、重かったりするかもしれません。
     ↑ 海やバス停だと、特にポイが固まるような気が。。。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/11 18:14:40

    やはりPCの速度が影響するんですか?
    私は新しいPCでも24匹が限度でした。
    紙が透き通っていたら楽なのにね。

  • myutan

    myutan

    2010/08/11 14:19:02

    >月のわんこ さんへ

     以前は26匹でも、おめんがもらえたのに、
     上手な人がキリなく出てきて邪魔するのよ!!・・・(-(ェ)-メ)>

     リサイクルのやり方には、かなりムカついてるので
     おめんは、リサイクルでGETしたくないし
     なんとかイベントでGETしたいんだけどね。。。^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/08/11 14:15:09

    >りゅう さんへ

     28匹すくえたら、上位の方が何匹すくっても問題ないんだけど。。。
     私のPCでは、どう頑張っても26匹が限界なのー(>_<)
     だから、つい上位の人が憎たらしくてねー(笑)

     私の予定では、だんだん上手な人が抜けて
     1位の数字がどんどん落ちるはずだったのに、
     まだたくさん救う人がいるのは、計算違いだよ^_^;

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/08/11 13:37:01

    28匹、スゴイ!
    あたし最高でも24匹!あきらめるしかないでしょww
    myutanだったら、3位に入れるかもねv^^

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/11 13:32:30

    こんにちは~。

    上位3位までだから28匹で大丈夫なのでは??(1位が30匹だったとしても)
    私なんてどう頑張っても無理です><