kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

○○の冷や水?!^^;

日記

10月24日に小規模な大会があるのですが
その団体戦が3人制なんです。
各道場2チームまで参加可能。

先鋒 小太刀   中堅 長剣   大将 二刀

Aチーム は E姫 K祐 長男 こりゃいけるで!

Bチーム は S亮が先鋒で大将は現役県警
         そして長剣が・・・・わたし?!

団体戦は相打ちも時間切れも両者負け。延長もなし。
そこで考えた
県警に1勝をたくしてあとはポイントを落とさない!
(うわ~指導者にあるまじきネガティブ戦法)
S亮は五分五分としても私は十中八九負ける!
イヤ!まじで!!!

最近の練習ではK祐、E姫、長男、県警相手に
もっぱら長剣で相打ちかタイムアウトまで粘る練習;;;
でも・・・あかん・・・
あと2ヶ月なんとかなるとも思えないけど頑張ります・・・ 

  • kan

    kan

    2010/08/11 22:38:33

    kamoさん
    イヤ・・・まじで全然ダメなんですwww

    あっきー
    なんともなんないけど楽しみま~すーー^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/08/11 22:23:04

    なんとかなるっしょ~❤
    団体戦はドキドキしますね~燃えるわー!

  • kamo

    kamo

    2010/08/11 22:15:06

    いよいよ真打登場ですね。
    言葉では自信なさそですが、実際は自信満々と見た。

    頑張ってくださいね。