ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も お祭り帰りの金魚ちゃん♥

ニコット釣り

今日もまた会えたね。

お祭り帰りの金魚ちゃん♥

昨日はキャンディポットだったから

今日は金魚鉢に入れて持ち帰ってあげるね~



ついでに どうでもいいアカメも釣れましたが

もちろん売りましたww

ごめんなさいね。アカメさん^^;


ちょうど大漁となりました。



  • にっしぃ。

    にっしぃ。

    2010/08/12 00:28:05

     一昨日から通算して、6・7Rでようやく「お祭り帰りの金魚」を
    ゲット出来ました。

     ゆこたんサンには、遠く及びませんが、釣り頑張ります。

  • ちゃいか

    ちゃいか

    2010/08/12 00:21:36

    台風でほどよく雨が降って欲しいのですが未だに雨は落ちてきません❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤