ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

表示できません

日記

今9時過ぎですが、タウンやみなさんのお部屋の表示ができません。
コメントやブログのみ表示されます。

新しいパソコンが悪いのか、ニコッとタウンの不具合なのか
分かりませんが、とりあえず今日は訪問&コメントのみで諦めました。

お天気も悪し、テンション下がります~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/02/26 21:39:56

    コメント下さった皆さん、ありがとうございます。
    今日は快調なので、先日はきっとニコッとタウンの調子が悪かったのだと思います。

    まだ新しいパソコンに慣れてなくて、自分の入力が遅くてイライラしますが、
    のんびりやりま~す。

  • B型だもんw

    B型だもんw

    2009/02/26 21:24:47

    ( ̄Д ̄;)

  • 桃矢☆

    桃矢☆

    2009/02/24 00:25:21

    Vistaだから、そんな事無いハズだけど、
    Flash Playerがインストールされていない訳じゃないよね。
    「タウンやみなさんのお部屋の表示ができない」という現象が似ているので…。

  • cherry

    cherry

    2009/02/23 23:08:53

    あら~どうしたんでしょうね。
    私はニコットはよくフリーズします。
    私のパソのせいだけど・・

  • ゆな

    ゆな

    2009/02/23 21:41:59

    そういえば私の家にある、もう1つのパソコンで
    ニコットやってみると出来ませんでした><
    できないパソコンとかあるのかなあ(・ω・`)