みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ラムネ

きせかえアイテム

 今日からのリリースされたラムネなんだけど
出来るだけ本物を忠実にして欲しかった
これはパチもんのラムネですねぇ~。(>_<)
本物のラムネのビンを作る工場は閉鎖されたんだけど(。◕◞◟◕。)
色は半透明の濃い緑で飲み口も同じ硝子なんだけどね
極めつけは中のビー玉を引っ掛けるのが無い
これでは飲むたびにビーダマが飲み口をふさぐ(>_<)

  • ⓒⒷ☀Laden

    ⓒⒷ☀Laden

    2010/09/14 06:00:23

    えっとねぇ・・・・
    このクラッシュ 最近 Firefoxでは 収まってたんだけど・・・
    一応 これ やってみた。。。。軽くなりそうだしね・・・

    そそそ
    スロット回しながら 巡回でもクラッシュ(ブログの写真とかに反応?)する。
    だから スロット中は 何もしないようにしてたんだけど・・・

    今 2台目のPC Windows7 も使ってたら・・・
    タウンでカツアゲしてると(裏 作業なし) クラッシュしてるっぽいわ。

    すぐ 画面が復旧するんだけど あれは 多分クラッシュしてるっぽいわ。

    Firefox だけの問題ではなさそう・・・・・。

  • みよ

    みよ

    2010/09/13 18:34:41

    さくら。さん:ありがとう❀◕‿◕)ノさっそく試したんだけどダメでした(>_<)
    クラッシュになります。
    裏でスロットを廻しながらもう1窓でタウンでのカツアゲでクラッシュします。
    カツアゲが終わればクラッシュされません

  • さくら。

    さくら。

    2010/09/13 06:22:06

    友達のブログで Firefoxのクラッシュの件 書いてたので紹介しますね


    http://mozilla-remix.seesaa.net/article/160768434.html

    Firefoxのロケーションバー アドレスが書いてあるところに

    about:config

    を入れて 設定画面を出すのですが やり方は上のHPに書いてあります

    クリックすると設定がFalseに変わりますので 特にタイプしないほうがいいです

    お試しください

    ただし 間違えるとエラーになるので慎重にお願いします

  • みよ

    みよ

    2010/08/15 20:56:13

    ちゃー66さん:いってらっしゃ~いぃε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/08/15 19:32:06

    あ…ラムネ買うの忘れてる…

                イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ

  • みよ

    みよ

    2010/08/14 19:21:03

    華音さん:子供の頃に駄菓子屋でラムネが1本70円でした。
    で、数年前に偶然発見したんだけど1本が150円(>_<)

  • 華音♠

    華音♠

    2010/08/13 22:17:14

    ラムネって飲んだことないわ~
    変わったビンの形ってのは知ってるけど、本物は見たことないわね。ざんねん。。。

  • みよ

    みよ

    2010/08/13 21:14:45

    銀嶺さん:パチもんはこちらでも売ってますよぉ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/08/12 22:02:06

    小学校1~2年生の頃は銭湯へ行ってましたが、風呂上りに飲むラムネがとても美味しく感じました^^
    そうそう、ビー玉を引っ掛けて飲むのが特徴なんですよね~
    こちらでは瓶ではないですが復刻版?売ってますよ~♪

  • みよ

    みよ

    2010/08/12 18:50:43

    HIROTOさん:文章をよ~く読んでねwww

  • みよ

    みよ

    2010/08/12 18:50:01

    なおさん:ストローで飲むしかないですね

  • みよ

    みよ

    2010/08/12 18:49:24

    なーさん:ラムネのビンは形が好きです。

  • みよ

    みよ

    2010/08/12 18:48:12

    3S-GEさん:本物のラムネのビンは現存のみです
    時代の流れですねぇ~。

  • HIROTO

    HIROTO

    2010/08/12 07:28:38

    飲めないね^^

    ビーダマはぼこっとしてる所にひっかけとくんだよww

  • なお

    なお

    2010/08/12 06:26:20

    お~、確かにそうだ!
    これじゃ飲めないね (>_<)

  • なーさん

    なーさん

    2010/08/12 00:56:56

    そうですね、昔のラムネは
    緑色で、飲み口もガラスでした。
    行きつけの温泉にはまだこのタイプのラムネなんですが
    それも、たぶん消えるでしょうね。

    パチもん(笑)のラムネも全部がペットボトルのと
    飲み口だけプラスチックのやつとありますが。
    少し何かあじけないですね。

  • 3S-GE

    3S-GE

    2010/08/11 23:06:36

    昔のラムネのビンがなくなっちゃうのは寂しいですね・・・。

    それにしてもビー玉を引っ掛ける所が無いと飲みにくいですよね・・・。
    なんか不思議・・・。

  • みよ

    みよ

    2010/08/11 18:38:01

    まゆたろうさん:このラムネはパチもんでスーパーでも売ってます。w

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/08/11 18:02:21

    プププッ (*^m^)o==3
    飲めないんだね~><
    昔の緑の、見なくなったけど、閉鎖されたのか~w