ひかるくん

携帯

ショッピング

日曜日に携帯電話を買った。
docomoの新しい?やつ!
60,000円だー
Bluetoothが使えるかららくだ
3年前にはM1000という携帯を手に入れたけど
BLUETOOTHのイヤフォンマイク自体が売ってなくて
タッチペン付で今で言う I  PHONEとほぼ同じ性能だったけど
お宝館というところに売ってしまった
10,000円と7,000円で2台とも売ってしまったのは
後悔、後悔!1台は取って置けばよかった!
最近の携帯は色んな機能が付いてるのはいいけど
全然、さっぱり、まったく使い方が判らない!
説明書を見ない性格だから野生の感で
何とか使ってる!らくらくフォンにしとけばよかったかな・・・・?

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/02/24 10:36:38

    携帯自体あまり使わない
    お金を掛けるだけ無駄だわ
    携帯で二コッとができるなら
    話は別だけどww

  • み~や

    み~や

    2009/02/23 21:43:11

    覚えるまでが大変だよね
    全部の機能使いこなす前に
    また新しい機種に変えちゃうし…

  • sachi

    sachi

    2009/02/23 21:35:50

    私も説明書は見ない性格です。
    ぜんぜん携帯を使いこなせてません。

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/02/23 21:32:43

    私も携帯使いこなしてないよ♪
    メール&電話&ワンセグがあれば、それでOK牧場かも???
    がぁ~♪