ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ちょっと頭が真っ白に・・・

日記

どうも本社の総務と、私が勤務している大阪営業所は仲がよろしゅうないようです。
意思の疎通があまり出来ていない。
いつもあれこれ、大事な通達が遅すぎるんやよなあ。

そのせいではないんでしょうが、バイト延長の話は一旦白紙になりました。
モモレンジャー課長の独断専行で、私たちにバイト延長の話をしていたもようです。
年末の時も延長オッケーだったから、今度も大丈夫やろうって(^^;)

どうも。丸坊主にした負けた賭けって、このことやったのかな。
それなら、もっと早くに告げてほしかったなあ。
そしたら、みんな仕事をもっとつめたやろうに。
中途半端に残して、盆休み開けは何時これるかわからない。
場合によってはこれないかもしれない。
中途半端は好きやない。
休み明けの電話待ちやけど、頭が真っ白状態。
おちつかん、盆休みになりそうです・・・><

  • ラト

    ラト

    2010/08/12 17:34:23

    夏色のマサ♪。さま
    はい^^w
    そうしてますよ~
    気分切り替えました。

  • 夏色のマサ♪。

    夏色のマサ♪。

    2010/08/12 16:47:44

    大変だけど、お盆休み楽しんじゃぇ~

  • ラト

    ラト

    2010/08/12 16:04:21

    momokaさま
    そうするね^^
    ここで気分転換して、またお仕事がんばりますよ^^
    ありがとう^^

  • ラト

    ラト

    2010/08/12 16:03:38

    mutaにゃんさま
    コメントありがとう^^
    明日さっそく面接決めてきました。
    働かないと、ここにもこれませんしね^^;
    Yureさんのコメントには元気がでましたよw

  • momoka

    momoka

    2010/08/12 07:48:56

    盆休みはゆっくり休んで~

    盆明けはお仕事がんばって下さいね♪

  • mutaにゃん

    mutaにゃん

    2010/08/12 03:55:11

    ふふ(* ´艸`) Yureさんのコメはどこのお宅でも面白いのですねw
    現在無職のmutaが言うのもなんですが…
    良い方向に話が転がってくれるといいですね♪

    既出の人物なのでしょうが…
    初めてブログを読ませていただいたので
    モモレンジャー課長に吹きました(´゚艸゚)∴ブッw

  • ラト

    ラト

    2010/08/11 23:19:00

    Yureさま
    ありがとう^^
    気持ち切り替えて、夏休みを楽しみます。
    なるようになる~が信条やし。
    悩んでも始まりません。

  • Yure

    Yure

    2010/08/11 22:06:25

    はい、手品しま~す。 バイト延長の白紙で~す。 折りま~す(小さくたたむ)・・・広げま~す。 はい!びっちり詰まった予定表~v(拍手~!/ぱちぱち) ・・・んなわけにはいかないでしょうが、せめてちゃんとケリつけてから、にしてほしいですね・・・ (-_-;)ゞ  開き直って、休みはやすみ、としてください・・・